« S.I.C Vol.7&8 仮面ライダー1号・2号 半端物入手 | トップページ | レンジャーズストライクソリッド Vol.1 第1夜 »

2007.04.09

エヴァンゲリオン1番くじ

先週の前半だったかな?ミニストップでエヴァ1番くじを見つけて2回分引いてみました。
Eva1bankuji001
スポーツタオル賞とペンポーチ&メモ帳賞当たりました。

3日後ぐらいに再びいったら、めぼしい賞はあらかたなくなってたのでやめました。エヴァファンはみんな待ってたんですね。今までの1番くじのなかで1番なくなるの早い気がします。
Eva1bankuji002
ペンポーチですが、ただのファスナーケースです。
Eva1bankuji003
裏のネルフマークもいいですね。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« S.I.C Vol.7&8 仮面ライダー1号・2号 半端物入手 | トップページ | レンジャーズストライクソリッド Vol.1 第1夜 »

「エヴァンゲリオン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/14625254

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリオン1番くじ:

« S.I.C Vol.7&8 仮面ライダー1号・2号 半端物入手 | トップページ | レンジャーズストライクソリッド Vol.1 第1夜 »