« アルティメッドソリッド サイクロン1号 Ver.THE FIRST | トップページ | とるとる愛テムDX 仮面ライダーフィギュア&バイク »

2007.04.16

アルティメッドソリッド サイクロン2号 Ver.THE FIRST

Ulsocy2001 今夜は、サイクロン2号です。
このタイプも好きですが、私は1号のレーサータイプの方がどちらかというと好きです。

Ulsocy2002
CYCLONEⅡ
Ulsocy2003
一文字隼人は本郷猛同様
ショッカーによって改造を施された
改造人間・ホッパーである。
立花藤兵衛の、カスタムバイク
「サイクロン2号」は本郷から与えられた。

Ulsocy2004
FULL LENGTH : 2:220MM
OVERALL WIDTH : 790MM
OVERALL HEIGHT : 1,220MM
SPEED : 500KM
HORSEPOWER : 460MM
JUNP POWER : 36M

スピード他のスペックは、2号の方が上のようです。
Ulsocy2005 Ulsocy2006 Ulsocy2007
エンジンにもHONDAのロゴが入ってます。
Ulsocy2008
塗り分けラインがちょっと鮮明でないのが惜しい・・・。
Ulsocy2009
アルソリ2号と。
Ulsocy2010
無理矢理乗せましたが、やっぱり足はつきません。
Ulsocy2011 Ulsocy2012 Ulsocy2013
並べるといいですね~。ヽ(^。^)丿

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« アルティメッドソリッド サイクロン1号 Ver.THE FIRST | トップページ | とるとる愛テムDX 仮面ライダーフィギュア&バイク »

アルティメットソリッド」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダーTHE FIRST」カテゴリの記事

コメント

1号カッコイイけど2号はなんか私が小学生の頃
乗っていた自転車っぽいなぁ(笑
なんであの当時あんな自転車流行ったんだろ・・
自転車にウインカーとか絶対いらないし(^^;

投稿: ぽっくる | 2007.04.17 03:26

楽天のショップで2007年決算セールやっていて
なかなかいいものあり半額くらいで買えます、
調子に乗って2万円ちょっと買っちゃいました(>_<)
アスカのメタモフィギュアももう半額になっています
マスクコレ3買い逃した方々!2075円で買えます、
2号欲しくて3箱買っちゃいました、2号箱来い(^^;
ただ・・さっぴーさんには眼に毒です(笑
あれとか、あれとかも半額になちゃってます・・

投稿: ぽっくる | 2007.04.18 02:34

ウインカー付きの自転車ありましたね~。荷台の下についてたやつですか?
ハンドルにつける、昔のバスの赤い棒が横に出る方向指示器の自転車用とかもあった気がします。(^.^; オホホホ

2007決算セールはどこから入ればいいんでしょう。ちょっと見ではわかりませんでした。
のぞくと買いたくなっちゃうかな。

投稿: さっぴー | 2007.04.18 22:05

私のは前にも付いていました、ギミック。
でも前は重くなってバランスが悪く危険ですよね・・
多分それで廃れた?いや、単にダサいからか(笑
セールはT.J GrosNetの楽天店でしたが
さすがにメタモとかマスクコレなどはあっという間に
売切れてしまっていますね(^^;

http://item.rakuten.co.jp/tjs/c/0000000770/

投稿: ぽっくる | 2007.04.18 22:55

そういえばフラッシャー付き自転車、タイムスリップグリコで出てましたよね。他の自転車食玩もなかったでしたっけ。
T.Jさんでしたか、現在金欠中なのでのぞかないことにします。(でもきっとのぞく・・・。っていうか、もうちょっとだけのぞいたし。(^.^; )

投稿: さっぴー | 2007.04.19 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/14708738

この記事へのトラックバック一覧です: アルティメッドソリッド サイクロン2号 Ver.THE FIRST:

« アルティメッドソリッド サイクロン1号 Ver.THE FIRST | トップページ | とるとる愛テムDX 仮面ライダーフィギュア&バイク »