« アルティメットソリッド 仮面ライダー3  第1夜 | トップページ | S.I.C Vol.7&8 仮面ライダー1号・2号 半端物入手 »

2007.04.07

アルティメットソリッド 仮面ライダー3  第2夜

Us3026 間があいちゃいましたが、第2夜です。残り3種行きましょう。

画像撮った次の日あたりに、スーパー付属のゲーセンに入っていたので、追加で回してきました。ストロンガー大量発生で、一番欲しいクウガが0でした。・・・惨敗です(ToT)

ライダーマン
Us3014
うつむき加減がいい感じ。これまでみてきたライダーマンの中で、素顔部分が一番いいのではないでしょうか。↓塗装はみ出してるのが残念。でも、追加回しでゲットしてあるので大丈夫です。(何が?)
Us3015 Us3016
ロープアームが付属で差し替えできます。

仮面ライダーストロンガー
Us3017
頭でかいですが、ストロンガーはこんな感じですかね。
Us3019 Us3020
ベルトもちゃんとはさんでます。

仮面ライダークウガ(マイティーフォーム)
Us3021
キックに行く前の闘志あふれる姿がかっこいいです。Us3022
複眼もスケールなりに、ちゃんと丸モールドで再現されてます。クビ回りのリント文字も細かく入ってます。
Us3023 Us3024
これも、私のはベルト中央に塗装汚れが入っちゃってます。(ToT)
なのでアップ画像は撮りませんでした。
Us3025 Us3026_1
今度はダークヒーローですね。予約しようか迷い中・・・(って、きっと予約するでしょう。)

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« アルティメットソリッド 仮面ライダー3  第1夜 | トップページ | S.I.C Vol.7&8 仮面ライダー1号・2号 半端物入手 »

アルティメットソリッド」カテゴリの記事

「ガシャポン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダークウガ」カテゴリの記事

仮面ライダー響鬼」カテゴリの記事

仮面ライダーTHE FIRST」カテゴリの記事

コメント

さっぴーさん。

発売されましたね。
私もネット予約してます、・・・でもサイクロンと一緒に発送希望したため、未だ拝めておりません・・・。

ですから写真アップありがとうございました(^。^)y

投稿: ジングァ | 2007.04.08 00:35

>ジングァさん

ジングァさんも予約しましたか。
私もサイクロン予約しています。商品画像とか見る限り、とてもかっこよく仕上がっていそうなので、届くのがすごく楽しみです。

投稿: さっぴー | 2007.04.08 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/14556093

この記事へのトラックバック一覧です: アルティメットソリッド 仮面ライダー3  第2夜:

« アルティメットソリッド 仮面ライダー3  第1夜 | トップページ | S.I.C Vol.7&8 仮面ライダー1号・2号 半端物入手 »