« ゴジラ全集Final 名鑑シリーズ | トップページ | アルティメットソリッド 仮面ライダー3  第2夜 »

2007.04.05

アルティメットソリッド 仮面ライダー3  第1夜

Us3001 アルソリ、仮面ライダー3が到着しました。ネット予約購入でしたが、私のところに来たのは塗装のはみ出しがあったりで、ちょっと難ありですが仕方ないか・・・。でき自体はいつも通り抜群ですが、懸念していたとおりミニブックは共通のものにレベルダウンしていて、作品解説も特別寄稿も何もありません。どうしてこんなことするのでしょうかね~。その作品の背景も含めて堪能したいのに・・・・。

Us3001_1
仮面ライダー1号 Ver.THE FIRST
Us3002
画像補正まで済んでから気がつきましたが、右手の平はもっと下向きでした。
「なんかくれ!」みたいになっちゃった(^.^;
全体の雰囲気とか凄くいいです。塗装もスーツの部位によってツヤ有りツヤ無しを塗り分けてあります。ブーツの金具までぬってあるなんて、すごいですね~。
Us3003
アンテナにシマシマが入ってたら完璧ですが、さすがにそこまでは無理ですね。
マスクのカラーはちょっと暗めでしょうか。ライダーマスクコレクションと比べるとだいぶ暗い色になっています。
Us3004 Us3005
ツヤの違い,わかりますか?
Us3006
足の裏のディテールまでバッチリです。ヽ(^。^)丿

仮面ライダー2号 Ver.THE FIRST
Us3007 Us3008
2号もいいですね~。ショッカーマークもかっこいいです。いや~ホント、ミニブック以外は究極です。
Us3009 Us3010
Us3011 Us3012 Us3013
ジャンケン、ポン! 1号の勝ち・・・(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« ゴジラ全集Final 名鑑シリーズ | トップページ | アルティメットソリッド 仮面ライダー3  第2夜 »

アルティメットソリッド」カテゴリの記事

「ガシャポン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダークウガ」カテゴリの記事

仮面ライダー(昭和)」カテゴリの記事

仮面ライダーTHE FIRST」カテゴリの記事

コメント

ファースト1号の腕の向きですがまわせば動きますよ?自分のは動かせたから間違いないはずです。たぶん。。。

投稿: casis | 2007.04.05 22:56

>casisさん

アドバイスありがとうございます。(^O^)

回るのはわかってましたが,向きを確認せずに撮影しちゃいました。
撮り直せばいいのにねぇ・・。横着な自分・・・。(^.^;

投稿: さっぴー | 2007.04.06 18:15

「なんかくれ!」にも見えますが・・
♪北へ、北へ、北へ帰りまぁ~す~♪って感じも。
そんな演歌なかったですっけ?

投稿: ぽっくる | 2007.04.06 18:46

>♪北へ、北へ、北へ帰りまぁ~す~♪って感じも。

そんな感じにも見えますね~(>y<)
誰の歌でしたっけ?

投稿: さっぴー | 2007.04.07 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/14556012

この記事へのトラックバック一覧です: アルティメットソリッド 仮面ライダー3  第1夜:

« ゴジラ全集Final 名鑑シリーズ | トップページ | アルティメットソリッド 仮面ライダー3  第2夜 »