« 帰ってきたウルトラ怪獣名鑑 怪獣総進撃 第2夜 | トップページ | 超像伝説 さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅-【予約】 »

2007.04.29

4月某日のゲーセン戦利品

Gesen001 4月中旬のころに子どもと一緒に行った、水戸駅南のゲーセンでゲットしてきました。他にもいくつかゲットしたのですが、2種だけ撮影してあったのでアップします。

目的は子どもがマリオカートをやりたいというので行ったのですが、とれそうなやつだけ挑戦しました。

リラックマ スマートボール
Gesen002
リラックマのGボールです。突っ張り棒の上に縦向きにおいてあったのですが、遠い方の端を持ち上げたら簡単に手前に落ちました。1回200円2種をそれぞれ1発取りでした。
Gesen003
中身はこんな感じ。ポンプ付きです。
Gesen004
noriがふくらませます。ヽ(^。^)丿
Gesen005
ふくらました直後はちょっといびつでしたが、2,3日後にはきれいに丸くなってました。
Gesen006
では、noriくんにエクササイズしてもらいます。体重100kgまでなので、お父さんも大丈夫です。(部屋が散らかってるので、後ろは消しました・・・(^.^; )
Gesen007
兄のYoshiも。

もう1種こんなラジコンもとりました。こちらは500円3プレイかかりました。自分としては勝ちの方ですね。
Gesen008 Gesen009
普通のラジコン車とちがって、方向転換時、前輪は動きませんが・・・
Gesen010
ノーズごと回転して・・・
Gesen011 Gesen012 Gesen013
向きを変えます。ダイナミックですが,微妙な方向転換は無理です。
しかし,障害物に乗り上げても,簡単に脱出可能です。
Gesen014
走行中はタイヤの中のLEDが点灯します。きれいです。
Gesen015
結構な勢いでノーズ部が回転します。プロペラみたいです。チキチキマシーンみたいですね(>y<)

しかし、パワーがある分電池の消耗は激しいようです。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« 帰ってきたウルトラ怪獣名鑑 怪獣総進撃 第2夜 | トップページ | 超像伝説 さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅-【予約】 »

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/14890320

この記事へのトラックバック一覧です: 4月某日のゲーセン戦利品:

« 帰ってきたウルトラ怪獣名鑑 怪獣総進撃 第2夜 | トップページ | 超像伝説 さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅-【予約】 »