« レンジャーズストライクソリッド Vol.1 第1夜 | トップページ | レンジャーズストライクソリッド Vol.1 第3夜 »

2007.04.11

レンジャーズストライクソリッド Vol.1 第2夜

Rss001_1 レンジャーズストライクソリッド第2夜です。なんだか疲れてて、画像処理が追いつかないので、今夜は3種目、マジレッドのご紹介です。

アルソリのライダーマシンも今日届きました!!
予想に違わぬかっこよさです。肉体的精神的疲労が軽減されたら撮影してアップしたいと思います。

マジレッド
(魔法戦隊マジレンジャー)
通常カラーVer

Rss016 Rss017
ムキムキですね~。マジレッドって高校生ぐらいでしたよね。変身前は細身なのに・・・。(^.^;
Rss018
炎はクリアパーツで、雰囲気いいです。
Rss019 Rss020
キラカードカラーVer
Rss021
グロスな赤もシブいです。

Rss022 Rss023 Rss024 Rss025 Rss027
明日、元気があれば、残り2種いきますね。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« レンジャーズストライクソリッド Vol.1 第1夜 | トップページ | レンジャーズストライクソリッド Vol.1 第3夜 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/14647744

この記事へのトラックバック一覧です: レンジャーズストライクソリッド Vol.1 第2夜:

« レンジャーズストライクソリッド Vol.1 第1夜 | トップページ | レンジャーズストライクソリッド Vol.1 第3夜 »