« レンジャーズストライクソリッド Vol.1 第2夜 | トップページ | アルティメッドソリッド サイクロン1号 Ver.THE FIRST »

2007.04.12

レンジャーズストライクソリッド Vol.1 第3夜

Rss001_3 どうしてこうも毎日忙しいのか・・・・・。
めげそうです。ブログの記事書いてるときが唯一リラックスできる時間ですね。

さて、第3夜です。残り2種いきましょう。デカレンジャーは結構はまってみてたのでロボだけなのがちょっと寂しいです。ウメコとジャスミンを出して欲しかった・・・。

デカレンジャーロボ
(特捜戦隊デカレンジャー)
通常カラーVer.

Rss028
放送は子どもも一緒に、結構よく見ていましたが、戦隊ロボを欲しがることは終わってました。
Rss029
パトライト部分はクリアパーツを使っていて、いい感じに仕上がってます。
Rss030 Rss031 Rss032

キラカードカラーVer.
Rss033
こちらもいいですね~(^ー^* )
Rss034
こちらは×印が強調されてます。
Rss035 Rss036

アバレッド
(爆竜戦隊アバレンジャー)
通常カラーVer.

Rss037 Rss038 Rss039
この棒はなんていうんでしたっけ。
Rss040

キラカードカラーVer.
Rss041
このシリーズは、キラカードカラーVerの塗装がいいですね。
Rss042 Rss043 Rss044
なんか、脳みそまで疲れ切っていて、ろくなコメントがつけられません・・・・。
Vol.1ということは、今後も続くのでしょうが、単価が高すぎるので2弾以降はどうしようか考え中です。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« レンジャーズストライクソリッド Vol.1 第2夜 | トップページ | アルティメッドソリッド サイクロン1号 Ver.THE FIRST »

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

今日ビックで300円になっていました!
でも・・300円じゃ、まだまだー、です(^^;

投稿: ぽっくる | 2007.05.06 00:29

300円ですか~(^.^;
100円になるまであるといいですね~。

投稿: さっぴー | 2007.05.06 00:35

日ハムリーグ優勝セールとかで
読み通り100円になっていました、
マクロスコレクション3も609円が100円に、
マックスのシクレも出ました。
超造形何とか?ライダーの可動するやつ、
なんと50円!でもこれはスルーしました。
人気記事ランキング10位にめでたく
ファイアーパターンキックスケーターが
ランクイン!(笑
改造パンドンはシクレ扱いで少ない?
通常3個目・・以降もうどこにもなし(ガーン

投稿: ぽっくる | 2007.10.06 18:43

日ハム優勝セールで玩具も安いんですね。

そっかぁ~。地元ですもんね。(^ー^* )

マクロスものは手を出してません。みてなかったんですよね~。

>ファイアーパターン・・・

なぜにランクイン??(^.^;
笑えましたが、もう落ちたようです。(早っ)
代わりに幕末サムライフィギュアが10位に!!(^.^;

改造パンドン出ませんか。
2個目でゲットした私はラッキーでした(^ー^* )

投稿: さっぴー | 2007.10.07 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/14659614

この記事へのトラックバック一覧です: レンジャーズストライクソリッド Vol.1 第3夜:

« レンジャーズストライクソリッド Vol.1 第2夜 | トップページ | アルティメッドソリッド サイクロン1号 Ver.THE FIRST »