« S.I.C 匠魂Vol.8 | トップページ | ゴジラ全集Final 名鑑シリーズ »

2007.04.03

S.I.C 匠魂 Vol.8 第2夜

Takumi8016 土日の家族スキーは楽しかったです。いつもの尾瀬岩鞍スキー場でしたが、コースに雪は十分でリフト待ち無しの状態でした。コース上にジャンプ台なんかも作ってあって、最初とんだときはビビリましたが、何度も挑戦して楽しめました。

さて、匠魂第2夜です。バイクがいいです。アカレンジャーも思ったよりいいです。

仮面ライダーブラックRX
Takumi8016_1
毎回同じコメントですが、みてなかったので何がなにやら・・・。
剣の軌跡がクリアパーツで表現されてるのがとてもいいですね。
Takumi8017 Takumi8018 Takumi8019 Takumi8020
S.I.C独特のディテールがとてもかっこいいですね。
Takumi8021
斬られているこのお方は誰なんでしょう。

仮面ライダーRX アーティストカラーバージョン
Takumi8022
配色みてシャドームーンかと思いました。
Takumi8023 Takumi8024 Takumi8025

アカレンジャー
Takumi8026
これまたクリアパーツ使用で剣の軌跡が造形されてます。
Takumi8027
アカレンジャーは、目ん玉つながりのライダーぽいですね。
Takumi8028
細部まで造形も塗装もよくできています。
Takumi8029 Takumi8030

こちらの斬られているお方も、誰だか思い出せません。

アーティストカラーバージョン
Takumi8031 Takumi8032

木の配色も渋いかも。。。
Takumi8033 Takumi8034 Takumi8035

マシントルネーダー

Takumi8036
かっこいいですね~。
Takumi8037
生き物っぽさがいいです。
Takumi8038 Takumi8039 Takumi8040
アーティストカラーバージョン
Takumi8041
単色じゃなくて、赤が入っているので、こちらも結構かっこいいですね。
Takumi8042 Takumi8043 Takumi8044 Takumi8045
アギトをのせられます。

仕事疲れで、コメント能力低下中です。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« S.I.C 匠魂Vol.8 | トップページ | ゴジラ全集Final 名鑑シリーズ »

S.I.C」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

ネットで予約できずどうなることやらと心配しましたが
普通にヨドバシなどに並んでいました(^^;
スペシャルなどは完箱で残っていなくて焦りましたが
7はいつまでも大量に売れ残っていたし、
生産数はいつも同じなのでしょうかね?
今回は皆さんアギト3種が目的でしょう、
が実は私の本命はアカレンジャー!でした(恥)

今期でなんと私のメインスキー場が廃止になります・・
家から10分ちょいで行けて北海道にしてはメンテが悪く
上のリフトから20mくらいがアルペンコースのような
カッチカチのアイスバーンになっていて逆に面白くて
地味に気に入っていたのに(>_<)

投稿: ぽっくる | 2007.04.05 03:57

普通に売ってましたか。こちらでは,結構な数コンビニ回りしましたが,1軒しかおいてませんでした。
これから入荷するのかな~。

アカレンジャー,手にしてみてかなり気に入りました。
そういえば,目玉がハート形のライダーもいますね。
ピンクじゃなくて黒だけど・・・。
S.I.Cカリスも買いましたがまだ開けてません。

スキー場廃止ですか・・。10分でいけたなんていいですね。
うちからだと一番近いところまで2時間弱。今回いった尾瀬岩鞍だと夜中で4時間半かかります(^.^;

投稿: さっぴー | 2007.04.05 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/14502847

この記事へのトラックバック一覧です: S.I.C 匠魂 Vol.8 第2夜:

« S.I.C 匠魂Vol.8 | トップページ | ゴジラ全集Final 名鑑シリーズ »