« 機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクションプラス8 | トップページ | H.G.C.O.R.E. MASKED RIDER ~仮面ライダー電王参上編~ 第2夜 »

2007.05.13

H.G.C.O.R.E. MASKED RIDER ~仮面ライダー電王参上編~ 第1夜

Hgcore2004 予約しておけばよいのに、迷っているうちに発売になっちゃいましたね。近所のスーパーのゲーセンに子連れで行ったときに発見し、子どもがゲームしてる間に密かに回しました。(^.^;

今回もドツボにはまるかと思ったら、なんと10回回して7種コンプしてしまいました。ヾ(☆▽☆)
久々に効率よかったですね~。運気上昇中?

仮面ライダー電王(ソードフォーム)
Hgcore2001
電王は「きゃらぶらいふ」初登場でしたっけ?やっと「俺、参上!」ですね。
今年は今のところ毎週見てますね。ライダーもかなりお子様向けになったなと思いますが、これはこれで力を抜いて楽しめてます。
電車の登場にはびっくりですが。・・・・さらに巨大化した敵と電車で戦うノリは、ほとんど戦隊シリーズですね。(^ー^* )
Hgcore2002 Hgcore2003
デンガッシャーを持った手と持たない手が付属しています。収納状態のデンガッシャーは付属してませんので、(ベルトの取り付け穴は存在してます)ロッドフォームかアックスフォームから流用しましょう。
Hgcore2004_1
目はちょっと暗いか? 色も紫よりのピンクっぽいですね。アンテナ基部をシルバーで塗るといいかも。
Hgcore2005 Hgcore2006

仮面ライダー電王(ロッドフォーム)
Hgcore2007
どっかでS.I.C改造のウラタロスを見ましたが、かなりかっこよかったです。
釣り竿を武器にするライダーって・・・。
Hgcore2008 Hgcore2009

仮面ライダー電王(アックスフォーム)
Hgcore2010
まさかり担いだ金太郎さんですね。うちの子にはキンタロスのキャラがうけてます。
Hgcore2011
しばらく前の親子の話題は、キンタロスの次は何かということでした。私は「次はサンネンネタロスだよ。」と三年寝太郎説を唱えてましたが・・・・龍の子太郎でしたね。登場時も良太郎の中で密かに寝てたみたいだったから、サンネンネタロスだと思ったのにな~(^.^;

Hgcore2012
今夜は、電王編と言うことで、残りは次回です。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« 機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクションプラス8 | トップページ | H.G.C.O.R.E. MASKED RIDER ~仮面ライダー電王参上編~ 第2夜 »

「ガシャポン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/15061031

この記事へのトラックバック一覧です: H.G.C.O.R.E. MASKED RIDER ~仮面ライダー電王参上編~ 第1夜:

« 機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクションプラス8 | トップページ | H.G.C.O.R.E. MASKED RIDER ~仮面ライダー電王参上編~ 第2夜 »