« ドラゴンボール 組立式ヒストリカルフィギュア 全4種 | トップページ | 特撮ヒーローズ 人造人間キカイダー »

2007.05.21

ガンダムシリーズ パーツコレクション ザクシールド型カレンダー&ザクボディ型マルチBOX

Zakup001 Zakup007
シールド型カレンダーは、不二子ちゃんとスパイダーマンソフビとドラゴンボールフィギュアをゲットしたときに同じゲーセンでゲットして、車のトランクの中に眠ってたのですが、先週マルチBOXを久々にのぞいたゲーセンでゲットしたので、一緒にアップします。
シールド型カレンダーは1種しかゲットしてませんが、500円3プレイの2回目に普通につかんでゲットしました。
マルチBOXは、景品より小さなプラの台の上に載せておいてありましたが、つかむと言うより転がして獲得穴に落としました。1個につき、2・3プレイでゲットできたので、自分的には楽に取れた方ですね。

今後出る2種のパーツコレクションをそろえると、ザクの上半身が完成するという、合わせ技のプライズです。後はショルダースパイクのラジオと頭部のライトのようで、頭のライトは色が変わるので、どのボディ色にも対応するようです。
全部そろうかな~。
Zakup002
06のナンバーのところが日付を表示するカレンダーになってます。

Zakup003 Zakup004 Zakup005
日付表示のブロックパーツの中には、撃墜数を表す星形が入ってるのですが、この星で月を表示します。

Zakup006
↑これで5月20日ということですね。ブロックパーツの中に星パーツをを収納できるところが、ナイスアイディアですね。これならなくさなくていいです。予備も2個ついてます。

次はボディ型マルチBOXです。
Zakup008 Zakup009 Zakup010
このロックの部分がえらくキツかったです。無理に開けたら壊れそうな気がしました。

Zakup011
いろんなものを収納してください。(^.^;
Zakup012
取っ手がついていて、持ち運びも楽々です。
Zakup013
右肩と胸がそろいました。
Zakup014
シールド型カレンダーの方には合体用の穴らしきものがあるのですが、ボディ側には何もありません・・・。一体どういうことでしょう。

ちょうどいいザク頭があったので、乗せてみたらピッタリでした。
Zakup015 Zakup016
色味がちょっと合わないかな・・・・(^ー^* )

で、この頭は何かというと・・・。
Zakup017
ザク頭部型ドリンクホルダー(車載用)でした。
この間、車検に出すので、ヲタの香りのするものは車からはずして部屋に持ってきてあったのですが、撮影時にふと横を見たら山積みの荷物からはみ出ていたので、乗せてみたらピッタリでした。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« ドラゴンボール 組立式ヒストリカルフィギュア 全4種 | トップページ | 特撮ヒーローズ 人造人間キカイダー »

「ガンダム」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

邪魔っぽいかも・・と思ったけど意外にいいかも。
でも3色は邪魔だな(笑

投稿: ぽっくる | 2007.05.22 00:45

わー!先越された!( ̄□ ̄;)
私もこれ考えてたんですよ>組み合わせ
私はこれに携帯受けになってる手もつけようと思ってたんですが・・・ザクの頭がみつからない!
結局、ザクヘッド行方不明のまま・・・先こされてしまいました(^^;

投稿: ミスランディル | 2007.05.23 23:09

>ぽっくるさん

調子に乗ってとりましたが、確かに3色は邪魔です・・・。(^.^;

投稿: さっぴー | 2007.05.24 17:01

>ミスランディルさん

お先に失礼しました(^ー^* )

撮影時まで、組み合わせ考えてなかったんですが、撮影台の近くにちょうどドリンクホルダーが転がってたので・・・。
ケータイ用の手は持ってないんです。ミスランディルさん、是非組み合わせてアップしてください。

ついでにお腹とか足とかもスクラッチしてくださいね。(´ー`)

投稿: さっぴー | 2007.05.24 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/15157306

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムシリーズ パーツコレクション ザクシールド型カレンダー&ザクボディ型マルチBOX:

« ドラゴンボール 組立式ヒストリカルフィギュア 全4種 | トップページ | 特撮ヒーローズ 人造人間キカイダー »