« ガールズインユニフォーム Vol.3 予約しました | トップページ | ガンダムシリーズ パーツコレクション ザクシールド型カレンダー&ザクボディ型マルチBOX »

2007.05.20

ドラゴンボール 組立式ヒストリカルフィギュア 全4種

Dball001 ドラゴンボールは第1巻か2巻ぐらいしか読んだ記憶がないので、全然と言っていいほど知らないのですが、全種そろえてしまいました。
UFOキャッチャーファンキージャンキー2nd GIGさんで見させて頂いて、出来が良さそうだったし、不二子ちゃんとスパイダーマンソフビをゲットしたときに1種だけゲットしていたので、その後、帰り道のボーリング場でトライして何とか4種そろえました。

ドラゴンボールの歴史を時代ごとに再現!!
ということですが、わからないのでコメントできない・・・(^.^;

01の箱の中身
Dball002 Dball003 Dball004

02の箱の中身
Dball005 Dball006 Dball007


03の箱の中身
Dball008 Dball009 Dball010

04の箱の中身
Dball011 Dball012 Dball013 Dball014

で、01~04のフィギュアを合体して飾ることができます。
Dball015
壮観ですね~。(^ー^* )
Dball016 Dball017 Dball018 Dball019
回転するフィギュア台に乗せて飾るといいですね。

ぽっくるさんにそっくりなのはどれ?(^ー^* )

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« ガールズインユニフォーム Vol.3 予約しました | トップページ | ガンダムシリーズ パーツコレクション ザクシールド型カレンダー&ザクボディ型マルチBOX »

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

ぐぁはっ(≧Σ≦)
ヒント2:ピッコロ大魔王でもありません(笑)

投稿: ぽっくる | 2007.05.22 00:40

人造人間8ちゃんでもなし・・・、ピッコロ大魔王でもなし・・・う~ん、誰だろう・・・。

多すぎてわかりませんね~

第3ヒント、写真送ってくださいね~(^.^;

投稿: さっぴー | 2007.05.24 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/15131010

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンボール 組立式ヒストリカルフィギュア 全4種:

« ガールズインユニフォーム Vol.3 予約しました | トップページ | ガンダムシリーズ パーツコレクション ザクシールド型カレンダー&ザクボディ型マルチBOX »