« ガンダムシリーズ 組立式ディスプレイモデル~Xのモビルスーツ~ | トップページ | H.G.C.O.R.E. MASKED RIDER ~仮面ライダー電王参上編~ 第1夜 »

2007.05.12

機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクションプラス8

Mfsp8001 発売から日数がたっていますがやっとアップですね。
買いそびれていたので、コンビニで遭遇したときには、1BOX分そろっているところがなく、2,3軒廻ったところで9個買ったのですが、運悪くサザビーだけ出ませんでした。
別のコンビニでちょこちょこ買って、追加購入7個目ぐらいでやっとそろいました。・・・ネットで予約しとけばよかった・・・。(^.^;

01 RGM-79
GM LIGHT ARMOR

Mfsp8002
MSVからのナインナップですね。あまりよくわかりませんが、主な搭乗者は元戦闘機エースパイロットであるギャリー・ロジャース大尉だそうです。
Mfsp8003 Mfsp8004

02 MS-06R-1A
ZAKUⅡRー1R

Mfsp8005
ガンダムセンチュリーからの機体のようです。黒い三連星の乗機ですね。
Mfsp8006 Mfsp8007

03 RX-78NT-1
ALEX

Mfsp8008
アレックスは知ってますよ~。(^ー^* )
今回のラインナップの中ではこれとサザビーしか映像を見たことがないです。
Mfsp8009 Mfsp8010

04 AMX-014
DOOBEN WOLF

Mfsp8011
ZZからのナインナップらしいですが、全然知りません(^.^;
Mfsp8012 Mfsp8013

05 MSN-04
SAZABI

Mfsp8014
逆襲のシャアからのラインナップですね。言わずとしれたシャアの乗機です。こいつを入手するためにダブりを量産しちゃいました・・・。(^.^;
Mfsp8015 Mfsp8016

06RX-121-1
GUNDAM TR-1
[HAZEL CUSTOM]

Mfsp8017

ティターンズ・テスト・チーム所属の機体と言うことですが、これも知識ないですね。電撃ホビーマガジンによく出てきた気がしますが、購入をやめて久しいですから、なおさらよく分かりません。
Mfsp8018 Mfsp8019

07 YRMS-106
HI-ZACK

Mfsp8020
これも「ティターンズの旗のもとに」からですね。
Mfsp8021 Mfsp8022

このシリーズもいいのですが、今回は知らない機体が多すぎて・・・・。今後の購入を考えてしまいます。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« ガンダムシリーズ 組立式ディスプレイモデル~Xのモビルスーツ~ | トップページ | H.G.C.O.R.E. MASKED RIDER ~仮面ライダー電王参上編~ 第1夜 »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

私などもそうですが・・・
発売と同時にレアカラーを求めてコンビニを徘徊し
買い漁るためサザビー抜かれボックスが多いですね。
でも上手くサーチできずにドーベンウルフと
ハイザックがダブりまくりました。

投稿: ぽっくる | 2007.05.13 19:41

今回のレアはサザビーのつや消しですか。
つや消しスプレー吹けば、量産できそうですが・・・
あっ、レアは台座が違うか・・・(^.^;

一番分厚いの狙えばサザビーを抜けそうですから、みんな狙ってるんでしょうね。
私もサザビー狙いで厚めを買ったら、ドーベンウルフ高確率でダブりました。(ToT)

投稿: さっぴー | 2007.05.13 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/15047309

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクションプラス8:

« ガンダムシリーズ 組立式ディスプレイモデル~Xのモビルスーツ~ | トップページ | H.G.C.O.R.E. MASKED RIDER ~仮面ライダー電王参上編~ 第1夜 »