« SPIDER-MAN 3 BIGソフビフィギュア 全2種 | トップページ | 我が家の水槽 リニューアル »

2007.05.06

ルパン三世 不二子DXフィギュア ~ファッショナブルコレクション~ 全2種

Fujikomine001 これもスパイダーマンソフビと同じ日に、同じゲーセンでゲットしました。スパイダーマンよりはかかりましたが、自分的に負けてない範囲でゲットできたかな~と思います。
箱は寝かせてあり、中央部に隙間ができるように重ねてあったので、ふつーに持ち上げてゲットです。

Fujikomine002
まずは黒い箱の方から。水着姿に布製のパレオ(っていうの?婦人服の名称がわからん!!(^.^;  )をつけたタイプ。
Fujikomine003
なんとなくあんまり期待してなかったんだけど、結構いいお顔してます。
Fujikomine004
胸がいい!!
Fujikomine005
くびれもいい!!
Fujikomine006
おみ足もステキ!!
Fujikomine007
おへそのくぼみが・・・・たまりません!!
Fujikomine008
脱がせてもよかったですか下は水着だからいいですよねもう脱がせちゃいましたダメでしたかすみません(^.^;
Fujikomine009
ヒ、ヒップラインが・・・・すばらしい

Fujikomine010
にゅうぼうのしたのほうがのぞいてますよ不二子ちゃん!!

お次は白い箱の方です。
Fujikomine011
これって、水着の上に着るものなの? こんだけ胸が開いてるんだからそうですよね
Fujikomine012
こっちの顔の方が好みです。
Fujikomine013
中身は同じかと思ったら、口の開き具合とか、髪型も違います
Fujikomine014
ピンクに黒のステッチがきいてますね。(でも、私は全然ファッショナブルじゃないので、これがホントにすばらしいデザインなのか判別不能です・・・。(^.^; )
Fujikomine015
黒い水着がうっすらと透けて見えるところが・・・・。(爆
Fujikomine016
また、飾れないフィギュアが増えてしまった・・・(^.^;
Fujikomine017

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« SPIDER-MAN 3 BIGソフビフィギュア 全2種 | トップページ | 我が家の水槽 リニューアル »

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

「ルパン三世」カテゴリの記事

コメント

わぁ~
18禁フィギュアだぁ~~ε=ε=ε=ε=(ノ;>_<)ノ

投稿: ぽっくる | 2007.05.06 23:11

ご無沙汰してます。

>また、飾れないフィギュアが・・・
こういうのありますよね(^^;
フィギュアに惹かれて取るんですが家族の手前飾るわけにもいかず、かと言って手放すのもおしい。結局タンスの肥やしになると思い、最近は取るのをひかえてます。なのでレビューは非常にありがたいです(^^)
胸の形はアニメ風でなく実物に近くて、まるでほしのあきちゃんのようですね。

投稿: かめかめ | 2007.05.07 07:53

>ぽっくるさん

原作が青年紙に連載ですからね~。
下着じゃないから、15禁ぐらいにまけてください(^.^;

投稿: さっぴー | 2007.05.08 18:00

>かめかめさん

おひさです。
うちでも結局タンスの肥やしになっちゃうんですが・・・。鍵付きの屋根裏部屋が欲しい・・・。(^.^;

>胸の形・・・

ほしのあき・・・。なるほどそんな感じですね。
私自身はもっと小振りな方がいいんですが・・(^.^;

投稿: さっぴー | 2007.05.08 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/14967258

この記事へのトラックバック一覧です: ルパン三世 不二子DXフィギュア ~ファッショナブルコレクション~ 全2種:

« SPIDER-MAN 3 BIGソフビフィギュア 全2種 | トップページ | 我が家の水槽 リニューアル »