« 仮面ライダー555 スーパーソフビフィギュア | トップページ | ルパン三世 不二子DXフィギュア ~ファッショナブルコレクション~ 全2種 »

2007.05.03

SPIDER-MAN 3 BIGソフビフィギュア 全2種

Sm001 先日、奥様の実家にいったとき新しいショッピングセンターを発見しました。

奥様と子供たちを実家において1人で買い物に行く途中に発見したのですが、そこはボーリング場とゲームセンターも併設されていたのでこっそり遊んできました(^.^;

いくつかゲットしたのですが、スパイダーマンはその中の一つです。2種300円でゲットです。楽勝設定でした(-^〇^-)

Sm002
販売元システムサービス株式会社と表記してあります。
知らないな~。
ブーツのところだけ回りますが、動かしても意味のないところです。後はどこも可動しません。
Sm003
スパイダーマン1は割とおもしろいと思ったのですが、2はいまいちでした。
3はどうなんでしょう。
Sm004 Sm005 Sm006 Sm007
情報をチェックしてないので、この黒いスパイダーマンが何者なのか知りません。(^.^;
Sm008 Sm009 Sm010 Sm011 Sm012
1と2のDVDは持ってますが、全然見返してないですね(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« 仮面ライダー555 スーパーソフビフィギュア | トップページ | ルパン三世 不二子DXフィギュア ~ファッショナブルコレクション~ 全2種 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ライダー、ウルトラマンなどのレビューとは反するくらいのさっぴーさんのスパイダーマンへの無関心ぶりが伝わり、違う意味でなかなか面白かったですよ(^。^)。
スパイダーマンをゲットする動機が是非知りたいです。

投稿: ジングァ | 2007.05.04 12:11

キャラが地味なだけに素立ちはどうでしょう、
四つんばいで糸を出すポーズとか・・
だと収納に苦労しますが(笑
DVD初回版投売りされていたとき迷いましたが
買いませんでした・・スパイダーマンとかバットマン、
なんかね、なんか購買意欲がわかない(^^;

システムサービス(株)ってリラックマとかのプライズ
の発売元ですね。

投稿: ぽっくる | 2007.05.05 10:23

>ジングァさん

たしかに、ライダーやウルトラシリーズほど燃えませんね~。
嫌いではないんですが・・・。

ゲットの動機ですか?
取れそうだったからです(^.^;
キャッチャーのプレイそのものも好きなので、取れたところで自己完結したということですね。

投稿: さっぴー | 2007.05.05 22:47

>ぽっくるさん

確かに、巣立ちポーズでは素っ気ないですね。
ちょっとはかっこいいポーズだと、もうちょっとゲットした満足感があるのですが・・・。

>システムサービス

そうでしたか。リラックマものさんざんとってるくせにSAN-Xしか頭に入ってませんでした。
リラックマのタグ見たら、確かにシステムサービスの表記がありました。
憶えとこっと。

投稿: さっぴー | 2007.05.05 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/14942518

この記事へのトラックバック一覧です: SPIDER-MAN 3 BIGソフビフィギュア 全2種:

« 仮面ライダー555 スーパーソフビフィギュア | トップページ | ルパン三世 不二子DXフィギュア ~ファッショナブルコレクション~ 全2種 »