« フェラーリ ミニカーコレクション Ⅳ | トップページ | 究極大怪獣 第弐集 アルティメットモンスターズ2 »

2007.06.27

究極大怪獣 第弐集 アルティメットモンスターズ2 到着&配置情報

Umkaijuu001予約してあったアルティメットモンスターズ2が到着しました。

今夜アップしようと思っていたのですが、バンビーノの最終回なんて見てたら、遅くなっちゃったので、今夜は配置情報だけアップします。

別にバンビーノにはまってるわけでもないのですが、先日最終回前のダイジェスト版をたまたま見ちゃったので、ちょっと気になっただけです。

では、配置情報をどうぞ。↓

Umkaijuu002_1 
1BOX8箱入りです。配置は画像に書いておきましたが、見づらかったかな?

1ゼットンと2ブラックキングがダブりでした。自分的には当たりのダブりですね。

軽いのはエースロボットとエースキラーですね、

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« フェラーリ ミニカーコレクション Ⅳ | トップページ | 究極大怪獣 第弐集 アルティメットモンスターズ2 »

「ウルトラマン・セブン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

配置情報ありがとうございます。
でも2chではエースキラーとエースロボットがダブりとの情報がありました。
別の配置も存在するんでしょうかね。
割高感がなくならないので明日のレビューを待って検討したいと思います(^^;

投稿: かめかめ | 2007.06.27 23:59

やはり別の配置もあるのですね。
でも、BOXで買えばコンプですからその点は親切だと思います。
8個入りBOXでよかったです。10個入りだときついですもん。

今日は、飲み会があるんですよ。
アップできるかなあ・・・(^.^;

投稿: さっぴー | 2007.06.28 06:57

コンビニで一つ買ってきました。
手前4つが軽かったので、さっぴーさんの配置情報とは違うと思い、重さを頼りにサタンを狙いましたがキングでした。
でも思っていたより大きく出来が良かったので満足です♪
買ったのは左奥から二番目なので結局配置情報と同じでした。
右手前の2つだけが入れ替わるパターンなんでしょうかね?
アップは楽しみにしていますが、無理しないで下さいね(^^;

投稿: かめかめ | 2007.06.28 16:09

買われたんですね。
ブラックキングはわたしもお気に入りです。怪獣らしいデザインですし、箱に見合った大きさですから、一番存在感ありますね。

やはり配置はいくつかあるのでしょうかね。
でもわたしはそろっちゃったので、もう買いませんが・・・。(^.^;

何とかアップ終了しました。よろしかったらのぞいてください。

投稿: さっぴー | 2007.06.29 00:45

私も買いました!
さっぴーさんと、全く同じ配置でした。

確かにブラックキングと、ゼットンがダブりなら私もOKです。

ただ、今回は前回のシリーズのバルタン星人やゴモラのようなパーツ付け替えで、別シーンを再現できるものが無いんですね。
それはちょっと残念です。

投稿: dai | 2007.06.30 18:55

daiさんも箱買いですね(^.^)
同じ配置でしたか。

ゼットン、ブラックキングはダブりOKですね。

確かに差し替えパーツ今回は無しでしたね。プラスαのおまけがあるとうれしいのに・・・

投稿: さっぴー | 2007.06.30 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/15579108

この記事へのトラックバック一覧です: 究極大怪獣 第弐集 アルティメットモンスターズ2 到着&配置情報:

« フェラーリ ミニカーコレクション Ⅳ | トップページ | 究極大怪獣 第弐集 アルティメットモンスターズ2 »