« アルティメットソリッド 東映英雄列伝 | トップページ | NHKキャラクター なつかしのひろば フィギュアコレクション »

2007.06.06

アートワークスモンスターズ コーカサスビートルアンデッド

Awmbitoru001 タランチュラと一緒に購入してきた、コーカサスビートルアンデッドです。5000円以上買うと1000円引券を利用して購入したので、だいぶ安く入手できました。

タランチュラよりは色彩的に地味ですが、こちらはこちらで、全身あちらこちらトゲトゲでかっこいいです。

短期間にブレイドを続けてみていたので、記憶力の弱い初老の頭では、このアンデッドがどこでどのように登場していたのか、たくさん出てきたアンデッドが混乱していて上手く思い出せません。
昔のライダーみたいに、題名に「怪奇!○○男」とか出ませんしね・・・。(^.^;
しばらく眺めていて、何となく思い出しました(^.^; 

Awmbitoru002
クリーチャーデザイナー韮沢 靖からのメッセージ
 K(キング)カテゴリーでしかもカブトムシですから、黄金の重装甲騎士という事でデザインしています。
 カブトムシの角を型取った『重剣オールオーバー』も『全装甲』というカブトムシの名前から取っています。
 この、迫力のディテール、皆様くれぐれもけがにはご注意をっ!

Awmbitoru003 Awmbitoru004 Awmbitoru005 Awmbitoru006
カブトムシの角がかっこいいです(^ー^* )
Awmbitoru007
ディテールもバッチリ決まってます。
Awmbitoru008
この靴でけられたら・・・痛そう(^.^;
Awmbitoru009 Awmbitoru010
重剣オールーオーバーですね。
Awmbitoru011
盾のディテールもすごいです

Awmbitoru012
全身あちこちトゲトゲで、痛そうです
Awmbitoru013 Awmbitoru014
「アートワークスモンスターズは全部買ったかな~」なんて、タランチュラの記事に書きましたが、嘘でしたすみません。
ジョーカーとギラファアンデッドは買ってませんでした。
欲しくなってきたな~。ちょこっと検索してみましたが、売り切ればかりでした(。>_<。)

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« アルティメットソリッド 東映英雄列伝 | トップページ | NHKキャラクター なつかしのひろば フィギュアコレクション »

アートワークスモンスターズ」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー ブレイド」カテゴリの記事

コメント

観ると欲しくなるのかなぁ・・じゃ観ないでおこう(笑

ベルトトリビュート2の画像出ていますね、
馴染みのないやつばかりで今回はさすがにスルーです。

母親が看護婦だったので家に薬が豊富だったため
錠剤のけっこう大きめの半円が入手できて
体長7~8cmスケールでした。
私、小学生当時かなり器用で自由研究はよくクラス代表
になって発表させられていました。
紙とバルサで作ったカウンタックとか割り箸を貼って
切り出したヤマトのコスモゼロとか小学生離れした出来
で材質を言うと場内どよめきました(笑

投稿: ぽっくる | 2007.06.07 00:46

コメント放置すみません。このところ疲れ切って寝てます。(。>_<。)

ブレイド見てないですか?
前半は「なんだ?この大根役者集団は!!」ってかんじですが・・・(笑

ベルトトリビュート・・・どこにのってました?見つけられませんでした。

でっかい錠剤って・・・飲めるんですか?

カウンタックにコスモゼロですか、作品見たいですね(^ー^* )

投稿: さっぴー | 2007.06.08 23:13

バイオライダーなんてまるでアンパンマンの顔みたいなデザイン!あれじゃ世界は救えないでしょう(笑
http://www.shokuganhonpo.com/page073.html

HGよりちょっと大きいくらいなので飲めないほど
デカくはないです(^^;

投稿: ぽっくる | 2007.06.08 23:50

情報ありがとうございました。
欲しいのがない・・・。今回はパスします。
平成ライダーのベルトが出たら参戦しようかな。

投稿: さっぴー | 2007.06.09 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/15339759

この記事へのトラックバック一覧です: アートワークスモンスターズ コーカサスビートルアンデッド:

« アルティメットソリッド 東映英雄列伝 | トップページ | NHKキャラクター なつかしのひろば フィギュアコレクション »