« スーパーハイコンプロ RX-78-2ガンダム 第2夜 | トップページ | フェラーリ ミニカーコレクション Ⅳ »

2007.06.25

ガンダムシリーズ ハッチオープンモデル~フルアーマーガンダム~

Fag001 ゲットしてから2週間近く経ってしまいますが、風邪もようやくよくなってきたので、やっとアップです。

最近、イニシャルD4のゲームをやりにたまに行くゲーセンでゲットです。全2種です。

あまり散財しないでゲットできました。

Fag002
箱を開けたら、パーツがたくさん入ってました。組立式です。

足のつま先を最初にはめようとしたら、差し込む角度が悪いのに力を入れてしまい、ピンが折れてしまいました(ToT)
完全に取れたわけではないので、修理もせずにややプラプラですがそのままつけてあります(^.^;

FA-78-1
FULL ARMEOR GUNDAM
Fag003
こちらが、ノーマルカラーということになるのでしょうか。
もう一つの青い方は、箱にゲームのロゴが入ってます(スピリッツ オブ ジオン)
Fag004
ほおがこけてますね~。
スーパーハイコンプロに続いて、ハッチオープンがウリのフィギュアですね。
Fag005 Fag006 Fag007 Fag008
メカ部の塗装もいい感じです。

Fag09
さて、こちらはゲーム版ですかね。まずは部品を取り付ける前の状態・・。
Fag010 Fag011
ハッチオープンしながら飛んでるって、どういう状況??

Fag012
かおが小さく見えますね
Fag013 Fag014 Fag015
飛行しながら、アーマー装着中ってか?

Fag016 Fag017
結構場所とるな~。
飾るか箱に戻すか考え中(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« スーパーハイコンプロ RX-78-2ガンダム 第2夜 | トップページ | フェラーリ ミニカーコレクション Ⅳ »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

イメージ的にガイバーの殖装!!って感じがします(笑)

投稿: K3NT@ | 2007.06.26 01:36

イニDの4はカードが免許証になり
顔と服を選んで作れますよね?
今度画像アップしてください、
さっぴーさんのセンスを判定して差し上げます、
ガハハハ・・・

投稿: ぽっくる | 2007.06.26 01:58

>K3NT@さん

ガイバー・・・見たことないのでイメージわきません。すんません(^.^;


>ぽっくるさん

まだまだ、ドライバーレベルも下っ端の方なので、選べるほどマイキャラパーツがそろってませんです(^.^;

現在は、本人にほど遠いイケメンになってますね・・・。(^.^;

投稿: さっぴー | 2007.06.26 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/15559803

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムシリーズ ハッチオープンモデル~フルアーマーガンダム~:

« スーパーハイコンプロ RX-78-2ガンダム 第2夜 | トップページ | フェラーリ ミニカーコレクション Ⅳ »