« スーパーハイコンプロ RX-78-2ガンダム | トップページ | ガンダムシリーズ ハッチオープンモデル~フルアーマーガンダム~ »

2007.06.24

スーパーハイコンプロ RX-78-2ガンダム 第2夜

Shcmpro035_1 風邪引きました・・・。夜はだるくて、ビールも1缶しか飲めません・・・。
パソコンに向かうも更新意欲がわかず、ねてしまう毎日が続いちゃいましたね。

昨日から風邪薬飲み出したら、ちょっと調子よくなったので、スーパーハイコンプロのディスプレイ台を組み立てて見ました。

でも、まだ本調子ではないので、いつもより画像少なめで力尽きましたが・・・・。

Shcmpro036
漢の武器、ガンダムハンマーです。ハイパーハンマーも付いてます。
Shcmpro037
クリアパーツのビームサーベル。結構いい感じ。ビーム部はディスプレイベースの裏に収納できます。
Shcmpro038
スーパーナパームってやつの使い方はこんなんでよかったですか?
Shcmpro039
ディスプレイベースには、付属武器をすべて収納することができます。こういうのって、なくさなくていいですね。気が利いてます。(´ー`)

Shcmpro040
もっといじって遊びたいけど、気力が・・・・。とりあえずこの状態で飾っときます。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« スーパーハイコンプロ RX-78-2ガンダム | トップページ | ガンダムシリーズ ハッチオープンモデル~フルアーマーガンダム~ »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

夏風邪ですか・・・無理をされないでマイペースに頑張って下さい。いつも楽しく拝見させて頂いてます。お大事に。

投稿: casis | 2007.06.25 23:45

>casisさん

お気遣いありがとうございます(^.^)
まだ、本調子ではないのですが、仕事を休むわけにも行かず・・・頭痛も抜けてなかったりするのですが、マイペースで頑張ります(^O^)

投稿: さっぴー | 2007.06.25 23:53

体調が悪いのにUPするなんて、男ですね!!お大事にm(_ _)m

それにしてもこのガンダムはよく出来てますね!!俺的には一大事件ですが(汗)まさか1/144でこれほどのものが生み出されるなんて・・・、技術の進歩はすごいですね(><)うちにも1体欲しいです!!!

投稿: K3NT@ | 2007.06.26 01:32

>K3NT@さん

だいぶ復活してきました。
ちょっとよくなってきたところで、座椅子でそのまま朝までねてたりするのがマズいところですね。

このサイズでここまで動くガンダムが出る時代になりましたね。正直、すごいです。最初の1/144ガンプラリアル体験世代ですので、あのころを思うと夢のようです。放映中に購入したクローバーの超合金ガンダム(?)なんて、はっきり言って別物でしたから・・・。(^.^)

投稿: さっぴー | 2007.06.26 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/15547735

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーハイコンプロ RX-78-2ガンダム 第2夜:

« スーパーハイコンプロ RX-78-2ガンダム | トップページ | ガンダムシリーズ ハッチオープンモデル~フルアーマーガンダム~ »