« S.I.C. Vol.39 仮面ライダーG3&G4 予約状況 | トップページ | H.G.C.O.R.E MASKED RIDER ~敵か味方か、力と技編~ 第2夜 »

2007.07.30

H.G.C.O.R.E MASKED RIDER ~敵か味方か、力と技編~ 第1夜

Hgcore3001 夏バテです・・。(^.^;
毎夜、ビール飲んだら気絶してるので更新が滞っちゃいました(T△T)

もう、2週間も前に到着してたのですが、昭和分だけ撮影して、その後ほったらかし状態です。
今夜はちょっと元気出して、撮影済みのV3編だけでもアップしましょう。

仮面ライダーV3
Hgcore3001_2
仮面ライダーNEXTも楽しみです。今回は近くに上映館があるので見に行けそうです。前売りには、V3のフィギュアスタンプが付くそうです。
Hgcore3002

横から見ると、結構後ろに重心かかってますね。
Hgcore3003 Hgcore3004
アンテナは太いけど、良い感じ。
Hgcore3005 Hgcore3006

ライダーマン
Hgcore3007
やめて欲しい1/3アソート、今回はライダーマンです。
結局、大して思い入れも深くないくせに、ネットで3セット購入してしまいました。でも、定価以下で買えたので良しとしよう・・・(^.^;
Hgcore3008 Hgcore3009

ロープアーム
Hgcore3010

フックアーム
Hgcore3011

パワーアーム
Hgcore3012

Hgcore3013

せっかくだから、並べてみました。(^.^;

ザリガニーナ(最終バージョン)
Hgcore3014
今回の怪人はザリガニーナです。ドクトルGらをすっ飛ばして、いきなりヨロイ元帥ですか。まあ、ライダーマンのライバルですから・・・。
Hgcore3015 Hgcore3016 Hgcore3017
ということで、対決シーンを。
Hgcore3018
そして、ライダー側の戦闘員扱いなライダーマン3人衆(^.^;

さあて、頑張って残りの電王シリーズを撮影しますか。

超像革命999も組み立てなくちゃ・・・(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« S.I.C. Vol.39 仮面ライダーG3&G4 予約状況 | トップページ | H.G.C.O.R.E MASKED RIDER ~敵か味方か、力と技編~ 第2夜 »

「ガシャポン」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー(昭和)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/15953689

この記事へのトラックバック一覧です: H.G.C.O.R.E MASKED RIDER ~敵か味方か、力と技編~ 第1夜:

« S.I.C. Vol.39 仮面ライダーG3&G4 予約状況 | トップページ | H.G.C.O.R.E MASKED RIDER ~敵か味方か、力と技編~ 第2夜 »