« 恐竜コレクション Kabaya | トップページ | 世界の翼SP WING OF THE WORLD :ポケモンジェット編 »

2007.07.18

サウンドロップ ウルトラマンシリーズ 全8種

Sdurutora001 続々発売されるサウンドロップシリーズですが、ツボにはまりまくりのウルトラマンシリーズが出ました。

ウルトラマンとセブンからのラインナップです。懐かしい聞き慣れた音が満載です。

Sdurutora002
ゴールドのNo.1は、ウルトラマン(A)ウルトラマン登場音です。まさにボタンイラストのシーンです。
シルバーのNo.2はスペシウム光線。これは,押している間鳴りっぱなしなので,思う存分光線発射を楽しめます(^.^;
レッドのNo.3は,カラータイマー点滅音です。これも押している間は鳴り続けます。あまり長く押してると死んでしまうので,さっさとスペシウム光線を発射してハヤタ隊員に戻りましょう。
No,4はウルトラマン(B)いろんなアクション音が,押すたびに変わります。っていうか,シュワッ,ダー,シュワッチという3種で,ウルトラマンのおなじみのかけ声です。

Sdurutora0021
No.5は,ウルトラセブン登場音です。これも変身時の効果音ですね。
No.6は,アイスラッガーのかけ声と効果音です。押すたびに交互に出ます。
No.7は,宇宙忍者バルタン星人です。フォフォフォという鳴き声です。楽しいです。
     (V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
No.8は,宇宙恐竜ゼットンの鳴き声です。「ぜっとぉん」というなき声と効果音がかぶって入ってました。
Sdurutora003
近所のスーパーで回しましたが,4種しか出ませんでした。ですが,この写真撮影翌日,トイザらスに長男の誕生日プレゼントを買いに行った際に,出口のガチャにあったので全種そろうまで回してきました。今回はたくさんダブらずにそろってよかったッス。

2週間ぐらい前にルパンのも回しましたが,全種そろったときには大変なことになってました(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 恐竜コレクション Kabaya | トップページ | 世界の翼SP WING OF THE WORLD :ポケモンジェット編 »

「ウルトラマン・セブン」カテゴリの記事

「ガシャポン」カテゴリの記事

コメント

HGシリーズなんかならまだ改造とか何かに使えるかも?
って希望が残りますけどこのシリーズのダブリはきついっすね・・・勇気あるなぁ~(笑
恐竜コレクションもNHKの恐竜番組やると必ず見るけどこれ、買う気にならないなぁ・・
現代の科学力で恐竜の皮膚の色は特定できないのでしょうかね・・私にはあのトサカが赤とは思えません。

投稿: ぽっくる | 2007.07.19 02:27

僕も回しました。すでに4個しか残ってなく、全部回したところ3,5,6,8でした。
セブンの登場音がお気に入りです。あとカラータイマーも。
残りの4種も欲しいですがダブりがこわいのでやめておきます(^^;

投稿: かめかめ | 2007.07.20 00:25

>ぽっくるさん

コメント放置、すみませんm(_ _)m
忙しかった上に、風邪引いてダウンしてました(ToT)

確かにこれのダブりはきついですね~
並べて飾るわけにもいかず・・・(^.^;
セットでネット購入が吉ですね。

恐竜はちょっといまいちでした
私もトサカを赤にした意味がわかりません。

投稿: さっぴー | 2007.07.23 12:52

>かめかめさん

同じく放置状態ですみませんでしたm(_ _)m

サウンドロップはいつもなんですが、これだけあればいいなと言う第一希望品が、いつも最後まで出ません(^.^;
引きが弱いですね~

投稿: さっぴー | 2007.07.23 12:55

風邪は大丈夫ですか?梅雨も終わり暑くなるそうですので気をつけて下さい。

ウルトラマンの登場音も欲しくなり、前になくなってたところにまた入っていたので結局続けて回してます。
バルタンが手に入りましたがいいですね(^^)
後は少ないダブりで本命を当てたいです。僕も引きが弱いです。

投稿: かめかめ | 2007.07.23 23:44

今日、出かけた先にあったので回しました。
2回目でウルトラマン登場音ゲット!
ダブりは前のと合わせて2個で済みました(^^;
今回は早く出てよかったです。
セブン登場音とバルタンだったのでダブりもOKです♪

投稿: かめかめ | 2007.07.24 20:11

>かめかめさん

ウルトラマン登場音ゲットおめでとうございます(^O^)
しかも、ダブり2個なんて最高じゃないですか。

風邪のほうは、数年ぶりに医者に行って薬もらってきたのでだいぶよくなりました。明日から富士急に家族旅行なので必死です(^.^;
と,ここまで書いて,投稿したら,ココログメンテ中でした(^.^;

現在旅行中です。昨日は富士急で遊び回りました(^O^)
今は,河口湖畔のホテルです。

投稿: さっぴー | 2007.07.26 09:00

ありがとうございます。
風邪の方もよくなられたようで良かったです。
僕もしばらく風邪をひいてないので気を付けたいと思います(^^;
家族旅行いいですね!富士急は行ってみたいですが遠いので・・・。しっかり楽しんで来てください。
旅行中にコメントありがとうございました。

投稿: かめかめ | 2007.07.27 00:20

毎度遅レスすみません
とっくに旅行から戻ってるのに、パソコンいじる暇無しでした。(^.^;

富士急の日は晴天でなかったので、気持ちよく楽しめました。(^O^)
ガンダムクライシスに4回挑戦しましたが、1回もクリアできませんでした。(ToT)

投稿: さっぴー | 2007.07.30 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/15804632

この記事へのトラックバック一覧です: サウンドロップ ウルトラマンシリーズ 全8種:

» サウンドロップ [これが好き]
子供と一緒に出かけたときにガシャポンやってみました。久しぶりのガシャポンです。 [続きを読む]

受信: 2007.10.10 01:17

« 恐竜コレクション Kabaya | トップページ | 世界の翼SP WING OF THE WORLD :ポケモンジェット編 »