« 世界の翼SP WING OF THE WORLD :ポケモンジェット編 | トップページ | S.I.C. Vol.39 仮面ライダーG3&G4 予約状況 »

2007.07.23

アートワークスモンスターズ JOKER

Joker001 発売時にはブレイドへの興味も薄く、買い逃していましたが、ネットで発見して購入できました。S.I.C.のカリスは、まだパッケージのままです。あちらもジョーカーにできるんでした。

Joker002
クリーチャーデザイナー韮沢 靖からのメッセージ
ジョーカーは、最凶の殺し屋の異名を持つキャラクターです。
最凶のイメージをその黒いシャープな外観とビス類に込めてディテールアップしています。モチーフは本来ありませんが、トランプのジョーカーの図柄の帽子の型に合わせて自分の中では“カミキリ虫”的な要素も入っています。その個体に、アンデットを殺す者の意味でアンデッドの血の色であるグリーンを加色しています。
人の心を持つ最凶の殺し屋を存分に味わってください。


Joker003
カリスはカマキリですが、ジョーカーはカミキリ虫だったのですね。知りませんでした。
Joker004 Joker005 Joker006 Joker007
このシリーズは、毎度、超絶ディテールですばらしいです。(^O^)
Joker008 Joker009 Joker010 Joker011 Joker012
台座にはめてるときに、左足首のとげを折ってしまいました(ToT)
接着しときます。
Joker013 Joker014 Joker015 Joker016 Joker017 Joker018 Joker019
アートワークスモンスターズシリーズも、手持ちがだいぶ増えました。
おく場所がないですが、飾って楽しみたいフィギュアです。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 世界の翼SP WING OF THE WORLD :ポケモンジェット編 | トップページ | S.I.C. Vol.39 仮面ライダーG3&G4 予約状況 »

アートワークスモンスターズ」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー ブレイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/15854368

この記事へのトラックバック一覧です: アートワークスモンスターズ JOKER:

« 世界の翼SP WING OF THE WORLD :ポケモンジェット編 | トップページ | S.I.C. Vol.39 仮面ライダーG3&G4 予約状況 »