« 機動戦士ガンダム S.O.G.Ex.Ⅳ | トップページ | ポケモン映画10周年記念スペシャル ポケモンフィギュアミュージアム »

2007.07.04

カードウォーリアー 仮面ライダー  クウガ来襲編 第1夜

Cwraidaazu001 2月の第1弾で終わらず、ちゃんと第2弾が出ましたね。小さい子には人気なんでしょうか(^.^;

予告通り、今夜は駈斗戦士(カードウォーリアー)仮面ライダーズ クウガ来襲編です。
予想通り仕事が忙しくなってきたので、とりあえずサラッとNo.1仮面ライダークウガ&グランゴウラムをアップします。

と、ここまで書いて爆睡してしまいました・・・。結局1日遅れのアップです(^.^;

1 仮面ライダークウガ&グランゴウラム
Cwraidaazu002
仮面ライダークウガ(属性・土)
悪に染まり黒い瞳を持つ闇の戦士。
ライドモンスター、グランゴウラムと共に戦う。
必殺技はグロンギヌススピアーだ。

黒の金ですが、悪い方なんですね。
グロンギヌススピアーって・・・どんな技なんだ!?
Cwraidaazu003
ストーリー
鏡の中の世界、“パラレルミラーワールド”
仮面ライダー達の戦いは“悪のライダー”の介入により新たな局面を迎える。
仲間だったはずのクウガが、カイザ、ギルスと共に龍騎たちを強襲!!
そのピンチにカブトと伝説の戦士V3が駈けつける。

ゴールドが効いてます。やっぱクウガはかっこいいなあ。
Cwraidaazu004

グランゴウラム
Cwraidaazu005 Cwraidaazu006 Cwraidaazu007

スーパーモード
Cwraidaazu008 Cwraidaazu009 Cwraidaazu010

続きをアップしようと思いましたが、ポケモンボトルキャップを入手したので、そっちを先にします(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 機動戦士ガンダム S.O.G.Ex.Ⅳ | トップページ | ポケモン映画10周年記念スペシャル ポケモンフィギュアミュージアム »

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダークウガ」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

黒目でクリアですか??明日買いに行こうっと!

投稿: Yugo | 2007.07.05 22:10

目は塗りです。でもいい感じの塗りです。

投稿: さっぴー | 2007.07.05 22:19

へえ、ほんといい感じですねえ。
子供はカブト、オクサマはV3を欲しがってるんで、
今日は3人で遊びます(笑)!

投稿: Yugo | 2007.07.06 09:30

ちょっと傷が入ってるのが、がっかりでしたが、いい顔してます。
(^ー^* )

投稿: さっぴー | 2007.07.07 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/15645119

この記事へのトラックバック一覧です: カードウォーリアー 仮面ライダー  クウガ来襲編 第1夜:

« 機動戦士ガンダム S.O.G.Ex.Ⅳ | トップページ | ポケモン映画10周年記念スペシャル ポケモンフィギュアミュージアム »