« S.I.C.匠魂Vol.9 予約しました | トップページ | 超像伝説フィギュアコレクション さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅- 第1夜 »

2007.08.12

BATTLEFIELD バトルフィールド~世界の戦車コレクション~

Sensha001 毎日暑いですね~。バテぎみです・・・(^.^;

ビリー軍曹のところに入隊して3日たちましたが、やせる気配がないです。(^.^;
しかし、ものすごい筋肉痛・・・。少し楽になりましたが、1日目の次の朝は死ぬかと思いました。

でっかい箱玩がサンクスにあったので、一つ買ってみました。実は前に出ていた飛行機のも一つ買ってあります。
このシリーズ、デル・プラド製のようですので、本屋さんででも売ってたやつの使い回しでしょうか?
タイガーⅠが欲しかったのですが、キングタイガーでした。

出来がいまいちなので、もう買いません。

Sensha002
全8種+シークレットのラインナップです。

Sensha003
中身はブリスターで、なんと2パーツのみ。
Sensha004
1:60スケールで、結構な大きさです。
材質は・・・、ポリレジンかなんかのようです。(忘れました)
Sensha005 Sensha006 Sensha007 Sensha008 Sensha009 Sensha010 Sensha011
こんな具合に2パーツですので、砲塔が旋回するだけです。
Sensha012 Sensha013 Sensha014
小学生の頃プラモを作ったような、おぼろげな記憶があります・・・。

ついでに、世界の航空機コレクションも。
Wap001 Wap002
こちらは、ダイキャストモデルなので、ずっと雰囲気いいのですが、でかすぎて飾れません。スケールはバラバラのようです。
Wap003
YS-11出ました。
Wap004

海洋堂のWTMのほうが小さいけどよくできてる気がするな~。
飾るスペースがたくさん取れる、お金持ち向きのコレクションですね。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« S.I.C.匠魂Vol.9 予約しました | トップページ | 超像伝説フィギュアコレクション さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅- 第1夜 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

いやいや・・
飾るスペースがなくても仕舞うスペースがあるさっぴー家も十分豪邸ですよ、テーブル大理石だし(笑
私は店頭で超厳選して買わざるを得なくなりました、
前は1日1シークレットをモットーに無駄に何でも買っていましたが・・
しかし・・これはチープっすね~、以前の私であってもさすがにこれはスルーでしょう。

来年のスキー記事やオフ会記事では超スリムなさっぴーさんの姿が拝めますね(笑

投稿: ぽっくる | 2007.08.12 21:43

しまうスペースも全然無いんですが~(^.^;
もうすでに大変なことになってます。

1日1シクレ・・・すごいッス(^ー^* )
この戦車は、でかいだけで、久々にハズレ感が大きかったです。

ビリー5日やりましたが、体重はち~っとも減ってません。ウエストは2~3cm減ったかも・・・。
もうちょっと続けてみます(^ー^* )

投稿: さっぴー | 2007.08.14 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/16087122

この記事へのトラックバック一覧です: BATTLEFIELD バトルフィールド~世界の戦車コレクション~:

« S.I.C.匠魂Vol.9 予約しました | トップページ | 超像伝説フィギュアコレクション さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅- 第1夜 »