« S.I.C. 仮面ライダーG3&G4 第1夜 G3編 | トップページ | ライダーマスクディスプレイ V3編 »

2007.08.27

ライダーマスクディスプレイ 旧2号

Rmd2gou001私の実力では、 たぶんゲーセンでゲットするより安くすむので予約しておいた旧2号が届きました。
今回は「旧1号&旧2号編」ということで、旧1号も再販されてますが、旧1号は5個ぐらいあるので購入したのは旧2号だけです。
旧1号のパッケージも新しくなっているようですが、パッケージコレクターではないので無視します・・・。(といいながら、ゲーセンで見かけたら挑戦してたりして・・・。(^.^; )

Rmd2gou002
パッケージ上面
Rmd2gou003
以外とパッケージもこってて、かっこいいですね。
Rmd2gou004
アンテナを取り付けて、組み立て完了です。旧1号のリペですが、カラーリングが違うとやっぱり印象がだいぶ違いますね。
Rmd2gou005
エラが張ってません。クラッシャー部分だけでも新規造形してくれれば、より旧2号らしくなるのですが・・・。
Rmd2gou006 Rmd2gou007
シルバーがいい感じですね。
Rmd2gou008 Rmd2gou009 Rmd2gou010
マスコレ旧2号と並べてみましょう。色味はプライズの方が暗い色で好みです。
Rmd2gou011
やはりアゴの部分が全然違いますね。
Rmd2gou012 Rmd2gou013
旧1号と旧2号を並べて、ダブルライダーが完成です。ヾ(☆▽☆)
Rmd2gou014 Rmd2gou015
V3も予約してあるのですが、FIRST1号と一緒に頼んだので、届くのもFIRST1号と一緒に9月です。
ですが、昨日ちょっとボーリング場のゲーセンをのぞいたら、V3が入荷してたので挑戦してきました。棒を穴に刺す筐体で、ゲットするまで粘ったら、ネットで2個買えるぐらい散財しちゃいました・・・(T△T)

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« S.I.C. 仮面ライダーG3&G4 第1夜 G3編 | トップページ | ライダーマスクディスプレイ V3編 »

「プライズ」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー(昭和)」カテゴリの記事

コメント

私も2号届きました。
(やっぱりエラ欲しいですよね・・・。)
あとV3も一緒に!!!
でも今回、V3に不満です。
サイズがかなり小さいです(私のブログに
写真貼ってます・・・ちょっとわかりづらいですが)
シャドームーンと同じくらいですよ。

今後注文している、ファースト1号、V3、電王、ゼロノスが気になります・・・。

投稿: ジングァ | 2007.08.27 07:30

ブログのぞかせて頂きました。自分へのバースデープレゼント、たくさん届きましたね(笑)
サイズ本当に小さいですね。ちょっとがっかりです。横から見るとシャドームーンより更に小さいことが判明しました。(T△T)

今後の分はどうなんでしょうねぇ

投稿: さっぴー | 2007.08.28 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/16249920

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーマスクディスプレイ 旧2号:

« S.I.C. 仮面ライダーG3&G4 第1夜 G3編 | トップページ | ライダーマスクディスプレイ V3編 »