« 超像伝説フィギュアコレクション さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅- 第1夜 | トップページ | ガールズ イン ユニフォームVol.3 到着~(^∇^)  配置情報をどうぞ »

2007.08.14

超像伝説フィギュアコレクション さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅- 第2夜

Sayonara020 では、残り行きましょう。エメラルダスにメーテル2種、鉄郎です。

どれも、パッケージ写真と微妙に違うんですよね。
開けたときにメーテルのイメージがかなり違ってて愕然としちゃいました。
それで2週間以上ほったらかし・・・・。(^.^;

あしたのジョーがすごくよかったので毎度期待してしまう超像シリーズですが、今後はどうしましょうか・・・・。

エメラルダス
Sayonara020_2
持っているのはトチローの帽子?

Sayonara021
エメラルダスたん、どうしたんでしょうね、目がいっちゃってます。危ない薬でもやっちゃいましたか?(^.^;
Sayonara022 Sayonara023
細部はすごくいいのですよ。

負傷のメーテル
Sayonara024
全体的な雰囲気はいいですね。クリアパーツの使い方とかすばらしいです。
Sayonara025
変な顔なのでアップは無しです。この角度ぐらいなら割と見られるかも・・・。
Sayonara026

Sayonara027

で、エメラルダスたんとメーテルたんは組み合わせることができます。
メーテルの膝下に、エメラルダスの左手指パーツをさしかえて、だっこの完成です。
いいアイデアですが、色はちゃんと合わせてくださいよ・・・。
Sayonara028

メーテル
Sayonara029
箱から出して、このメーテルと対面したとき、全身の力が抜けました・・・。(^.^;
この角度で見ちゃったのがいけないのかな~。
Sayonara030 Sayonara031
↑この辺とか、↓この辺の角度から見れば許せてたのかもしれない・・・。
Sayonara032 Sayonara033
決して、正面からは見ないでください・・・・。
ほっぺたの巻き毛、太すぎのところが、最大の萎えポイント・・・。

パルチザン・鉄郎
Sayonara034
ビネットとしての出来はすばらしいと思います。遠くからながめましょう。
Sayonara035
ポーズとか小物とかとてもいい雰囲気です。
Sayonara036
で、顔がこんなですから・・・。
もはや、日本人の子どもではない顔つきです。
Sayonara037 Sayonara038 Sayonara039
顔を見なければすばらしい造形のシリーズですね。

でもセピアカラー版はいらないッス。

あまりのがっかりに、書き忘れてました。アソート状況は未確認ですが、1BOXでカラー版はコンプするようです。シークレットも存在しますが、私は未入手です。どうせ色替えでしょ・・。このシリーズはシクレ混入率低いから、今回も入手困難なんでしょうか。
シクレのために買い足す気はおきません・・・・・(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 超像伝説フィギュアコレクション さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅- 第1夜 | トップページ | ガールズ イン ユニフォームVol.3 到着~(^∇^)  配置情報をどうぞ »

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

シクレはプロメシューム(新規造形)とエメラルダスのフード被ってないバージョンですよ。
プロメシュームは正直欲しかったですけどワンフェス限定の蓄光素材のやつを先行予約しました、
不本意ながら蓄光で我慢、我慢。

メーテルは目のあたりの顔色を濃くしてごまかそうとしたら酔っ払いのお姉ちゃんになってしまった、
という最悪のパターンにはまってしまった感じですね・・・

投稿: ぽっくる | 2007.08.14 23:18

シクレ情報ありがとうございます。(^ー^* )

プロメシューム&エメラルダスですか。
新規造形のプロメシュームは欲しい気もするけど、まあいいや。(^.^;
我慢我慢(^.^)

>酔っ払いのお姉ちゃん・・・

まさにそんな感じ・・・。酔いを覚まして欲しいです(^.^;

投稿: さっぴー | 2007.08.14 23:47

お疲れ様です。本当にがっかりな出来ですね。
さっぴーさんの落胆が目に浮かぶようです(^^;
レビューありがとうございました。

投稿: かめかめ | 2007.08.14 23:59

いえいえ。
結局、撮影後は箱に戻してしまいました。腐海のそこに沈んでいきそうです。(^.^;

投稿: さっぴー | 2007.08.16 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/16114080

この記事へのトラックバック一覧です: 超像伝説フィギュアコレクション さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅- 第2夜:

« 超像伝説フィギュアコレクション さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅- 第1夜 | トップページ | ガールズ イン ユニフォームVol.3 到着~(^∇^)  配置情報をどうぞ »