« ライダーマスクディスプレイ 旧2号 | トップページ | ルパン三世 DX組立式スタイリッシュフィギュア ~1st..TV Ver.~ »

2007.08.28

ライダーマスクディスプレイ V3編

Rmdv3001 ネットで予約済みでしたが、FIRST1号と一緒に頼んでしまったので、予約品は9月に一緒に届くことになっています。それまで我慢しようと思っていましたが、土曜日にボーリング場をちょっとのぞいたら、小さい穴に棒を刺す筐体に入荷していたので思わず挑戦してしまいました。
ここだ!と思うところでボタンをはなすのですが、棒が滑る感じでなかなか穴に入ってくれませんでした。この筐体って、難易度設定変えられるのですかね?単に私が下手なだけ?

ともかく、ネットで2個買う分ぐらい散財してやっとゲットしました。(送料払ってV3だけ先送りしてもらえばよかった・・・(^.^;  )

Rmdv3002
パッケージ横。旧2号より、だいぶ明るい感じのデザインですね。
Rmdv3003
やっぱりいいですわ、このシリーズ。(^O^)
Rmdv3004
赤いマスクの塗装がとてもきれいです。
Rmdv3005
版権マークが入ってますね。旧1号、旧2号には入ってないんですが・・・。
Rmdv3006
目の間からクラッシャーにかけては、3色に塗り分けられてます。色味の違いがわかりますでしょうか?
Rmdv3007 Rmdv3008
アンテナに感動です。よくできてます。
Rmdv3009 Rmdv3010
分割もなるべく目立たないように工夫されてますね。

Rmdv3011
マスコレとの比較。顔中央部分は、マスコレの方は2色です。
Rmdv3012
赤い色はマスコレの方が若干明るいかな?
Rmdv3013
3人ライダー勢揃い!・・・ですが、本来V3と並べるのは新1号2号ですね(^.^;
Rmdv3014
↑こうやっておいてみるとあまり感じませんが・・・・・実は・・・・
Rmdv3015
こんなに大きさ違うんですよ・・・・・・・(T△T)
この点だけはがっかりです。並べて飾りたいのにスケールが違うなんて・・・・。
同スケールで作り直してください!!!凸(`、´メ) Fuck You!

Rmdv3016
シャドームーンも小さく感じたのですが、同じスケールかなー。
Rmdv3017
横から見ると、シャドームーンより更に小さいことがよく分かります。
やっぱりシャドームーンは、元のマスク自体が小さめで、旧1号2号と同スケールだったんでしょうか?それにしてもV3の小ささにはがっかりです。
Rmdv3018
マスコレの方はスケールが1/6と決まってますから、並べるといい感じなんですがね。

次のFIRST1号はどっちよりの大きさでできてくるんでしょうか?
いいマスクに仕上がっているだけに、大きさの違いがとても悲しい・・・。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ライダーマスクディスプレイ 旧2号 | トップページ | ルパン三世 DX組立式スタイリッシュフィギュア ~1st..TV Ver.~ »

「プライズ」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー(昭和)」カテゴリの記事

コメント

穴に棒をさすマシンは確率機であらかじめ店側が設定した金額を越えないと絶対に刺さらないようになってます。
さっぴーさんが下手だからじゃないです。

投稿: 寮 | 2007.09.14 22:05

やっぱり確率でしたか。

設定高すぎです(T△T)

投稿: さっぴー | 2007.09.16 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/16261811

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーマスクディスプレイ V3編:

« ライダーマスクディスプレイ 旧2号 | トップページ | ルパン三世 DX組立式スタイリッシュフィギュア ~1st..TV Ver.~ »