« サークルK限定 コカコーラゼロ 鈴鹿8耐 プレミアムBOX 全3種 | トップページ | 仮面ライダー THE NEXT 特典付き前売り券 »

2007.08.04

ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター2 仮面ライダー電王

Denoubs001 これも、ゲットしたのはすでにかなり前ですが、車のトランクの中を整理してたら出てきました。
UFOキャッチャーでとったと思います。
あまり散財しないで2種取れたかな?ネットで買うよりは安かったかも・・・。(^.^;

仮面ライダー電王ソードフォーム
Denou002
第1弾はとってないのですが、第2弾のソードフォームはライダーパスを持ったポーズです。
Denoubs003 Denoubs004 Denoubs005
クリアなおめめがいい感じです。
Denoubs006 Denoubs007
ベルトの彩色もちゃんとしてますね。
Denoubs008
ソードははずせます。
Denoubs009
パスはただの黒い固まりみたいですね。
Denoubs010 Denoubs011 Denoubs012 Denoubs013

仮面ライダー電王ロッドフォーム
Denoubs014
2弾のメインはこっちですね。台紙も青だし・・。
Denoubs015 Denoubs016
素立ちポーズで、ちょっとさびしい・・・。武装もつけてほしいです。


Denoubs017 Denoubs018 Denoubs019
ちょっとピンぼけ・・・スマンです。
Denoubs020 Denoubs021 Denoubs022
すごく暑い日に撮影したので、ソフビが柔らかめになっちゃいました。ロッドフォームは前に重心がかかっちゃってます。しばらくおくと前に倒れちゃいます(^.^;
Denoubs023
今後も続々出るのでしょうが、響鬼シリーズが場所とってるので、むやみに入手しないようにしましょう。頂き物のカブトシリーズも出せてないし・・・・・。(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« サークルK限定 コカコーラゼロ 鈴鹿8耐 プレミアムBOX 全3種 | トップページ | 仮面ライダー THE NEXT 特典付き前売り券 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

ビッグソフビは安定したいい出来ですよね。
武器なし、素立ちだとさびしいですが、何か持ったりポーズ付けてるとちゃんと立たないのも困りものです。
クライマックスフォームが出たら欲しいですね(^^)
ご存知かもしれませんが、ナムコでキャンペーンをやっていて、いま行くとジークの未契約チケットがもらえますよ。17日までですが先着なのでまだなら早めにどうぞ。
詳細は、http://www.event-namco.com/

投稿: かめかめ | 2007.08.06 00:51

ビッグソフビシリーズは気に入ってるんですが、唯一の悩みは大きさですね。飾るスペースさえあれば、どんどんそろえたいものですが・・・。我が家のキャパを大幅に超えております。(^.^;

ナムコの情報ありがとうございました。
20km先にしか無いので、入手しにいけないかもです。(ToT)

投稿: さっぴー | 2007.08.06 23:36

今日、ナムコに寄ってきました。
ジークのチケット、まだあったのでもらってきました!
@yahoo.co.jp
に、送付先を連絡してくれればさっぴーさんに提供しますよ(^^)v

投稿: かめかめ | 2007.08.15 13:12

うわっ、ありがとうございます。
とてもうれしいですヾ(☆▽☆)

早速連絡させて頂きますね。
メアドさらしとくのもなんですので、消しておきます。

投稿: さっぴー | 2007.08.16 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/16002056

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター2 仮面ライダー電王:

« サークルK限定 コカコーラゼロ 鈴鹿8耐 プレミアムBOX 全3種 | トップページ | 仮面ライダー THE NEXT 特典付き前売り券 »