« ライダーマスクディスプレイ V3編 | トップページ | ガンダムコレクション コンプレックス »

2007.08.29

ルパン三世 DX組立式スタイリッシュフィギュア ~1st..TV Ver.~

Sfl001 マスクディスプレイV3捕獲の日に、同じボーリング場のゲームコーナーの、やはり棒を小さな穴に刺す筐体に入荷してました。
見本で飾ってあるルパンに一目惚れ(^.^;
不二子ちゃんも良さそうなので、V3に散財した後なのに続けて挑戦しちゃいました。
V3よりはずっと少ない玉数でゲットできました。

ルパンは1stが一番好きなので、入手できて正直うれしいです。(^O^)

↓ルパンのパッケージ
Sfl002
↓不二子のパッケージ
Sfl003
ルパン三世
Sfl004
やっぱり緑ジャケのルパンいいです(^O^)
1stシリーズの雰囲気、よく出てますね。
Sfl005
Sfl006 Sfl007
シンプルな造形で、どこから見ても破綻がないです。
Sfl008 Sfl009 Sfl010
顔もいいですね。大きめサイズなので、ホントによくできてます。
Sfl011

峰不二子
Sfl012
足長~い!!
不二子ちゃんもいいです~~ヾ(☆▽☆)
Sfl013 Sfl014 Sfl015
ものすごい山女ですね。
Sfl016 Sfl017 Sfl018
不二子ちゃんはやっぱり、1stの二階堂不二子ちゃんが一番です。
かわいいッス。(´ー`)

Sfl019 Sfl020
おへそが見えてます(´ー`)
Sfl021 Sfl022 Sfl023 Sfl024
大きさ比較のために、ガールズインユニフォームのランちゃんと並べてみました。
こうして比べてみると、かなり大きいですね。(どこに置こうか・・・・。(^.^;  )
Sfl025 Sfl026

デジカメの設定をちゃんとしなかったので、肌色がとんじゃいました。いかんですね(^.^;

1stルパンが好きな人には必須アイテムかと・・・。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ライダーマスクディスプレイ V3編 | トップページ | ガンダムコレクション コンプレックス »

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

「ルパン三世」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、コーラ♪です。
さっぴーさんも手に入れましたね。
私は、かなり散在してコンプしました(泣)。
貴殿のおっしゃる通り、1stファンにはたまりませんね。
バンプレストがんばれ!という感じです。
ちなみに“バイク仕様のヤツ”は散在しても、ゲットでき
ませんでした(泣々)。

今回、まぐれで獲れた“不二子ちゃん”! 
良かったら、観てやって下さい。
http://kesami.blog94.fc2.com/blog-entry-394.html

投稿: こーら♪ | 2007.08.29 18:34

こーら♪さん、こんばんは(^.^)

ルパン1stものはいいですね~。
気に入ったので、しまわずに飾ることにしました。(^.^)

こーら♪さんのブログも拝見いたしました。いつもながら画像がステキですね~。

遅ればせながらリンクさせて頂きます。

投稿: さっぴー | 2007.08.30 00:30

自分も通販で入手しました。先に出た不二子ちゃんも、らしさがよく再現されていましたが、今回はさらに自分的に好みの顔で、しかも1stに登場した不二子ちゃんの衣装の中でも特に印象に残っているコスチュームでのフィギュア化とあって嬉しい限り。
ルパンもかっこいいですよね。これだけ出来がいいと全部コレクションして飾りたい!価格も良心的ですし。ただ、台座が大きいのが玉に瑕・・・

投稿: casis | 2007.08.30 02:43

こんばんは。こーら♪です。
当方もリンクさせて頂きました。
ご質問の撮影環境について、コメントを残しましたので、
また、覗きにいらしてくださいね!!
今後とも宜しくお願い致します!

投稿: こーら♪ | 2007.08.30 19:24

>casisさん

入手されましたか。2人ともいい出来で、うれしいですよね。私も不二子はお気に入りの顔です。(^.^) ルパンもいいし。

>台座が大きいのが玉に瑕・・・

そうなんですよね。並べても離れちゃうし、何より台座で場所とっちゃうので狭い我が家にはつらいものがあります(^.^;

投稿: さっぴー | 2007.08.31 23:16

>こーら♪さん

リンクありがとうございます。(^ー^* )
また、撮影環境教えて頂いてありがとうございます。ステキな写真にするには、やはり努力と工夫が必要ですね。勉強になりました。
今後ともよろしくです。m(_ _)m

投稿: さっぴー | 2007.08.31 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/16271262

この記事へのトラックバック一覧です: ルパン三世 DX組立式スタイリッシュフィギュア ~1st..TV Ver.~:

« ライダーマスクディスプレイ V3編 | トップページ | ガンダムコレクション コンプレックス »