« ガールズ イン ユニフォームVol.3 第1夜 ウメコ・スペシャル | トップページ | 旭山動物園マグネット・ズー ファミリーマート限定 »

2007.08.19

ガールズ イン ユニフォームVol.3 第2夜

Giu3020 ブートキャンプ、7日分終了しましたが体重はほとんど減ってません(ToT)
ですが、ウエスト-3cm・体脂肪率-1%という結果が出ました(^.^;
わずかですが、効果はゼロではないということで・・・。何より1日目2日目の頃ものすごかった筋肉痛が、すっかり無くなりました。
大量に汗をかくのが気持ちよくなってきたので、もうちょっと続けてみましょう。
ビリーバンドは全く使えてないので(使うときつすぎます。)少しは使えるようになるまで頑張ってみたいですが・・・、続くかなぁ~(^.^;
とりあえずキャッシュバックに申し込めます。

カテゴリーにガールズ イン ユニフォームを追加しました。過去記事はそこからどうぞ。

さて、ガールズ イン ユニフォームVol.3の残りいきましょう。

宇崎ラン
Giu3021
獣拳戦隊ゲキレンジャー』(じゅうけんせんたいゲキレンジャー)は、2007年(平成19年)2月18日からテレビ朝日系列で毎週日曜日7:30 - 8:00に放送されている、東映製作の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」第31作1]である。キャッチコピーは、「高みを目指して、学び、変わる!」。
Giu3022

“オネスト・ハート” ゲキイエロー / 宇崎ラン (うざき ラン)
キャッチフレーズは「日々是精進、心を磨く」。 スーパーゲキイエローに変身したときは「過激にオネスト・ハート」と名乗る。 強き正義の「心」の持ち主で激獣チーター拳の使い手。野生児ジャンを凌ぐ俊足で、スピードを生かした戦法を得意とする。曲がったことを嫌う真面目でストレートな性格。「日々是精進~」のキャッチフレーズからもわかるとおり努力家であるが、根性だけでは克服できないこともあるため、今後の課題はその「技」を磨くこと。自分と反対の考えを持つレツとは、口論になることがある。美希同様中華を好む。
Giu3023
現行ヒロインのランちゃんです。朝は眠いのでたまにしかみてません。
録画はしてあるので、また、データが消えないうちにみようかな。
Giu3024

ファラキャット
Giu3025
超電子バイオマン』(ちょうでんしバイオマン)は、1984年(昭和59年)2月4日から1985年(昭和60年)1月26日までテレビ朝日系列で毎週土曜日18:00 - 18:25に全51話が放送された、東映製作の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」第8作である。
Giu3026
ファラキャット
「私の可愛い小猫ちゃん」と称されるファラの側近。華麗なヌンチャク捌きを見せるなど抜群の格闘技センスを持ち、バイオマンをしばしば圧倒した。ファラの死後も生き残るが、最終話のネオグラード内での決戦では、怒りと悲しみに燃えるバイオマンの敵ではなかった。

Giu3027
敵方だったのですね。おしりのあたりがステキなことになってますね~(^.^;
Giu3028 Giu3029
差し替えできる右手バーツが付属してます。

コロン
Giu3030
超獣戦隊ライブマン』(ちょうじゅうせんたいライブマン)は、1988年(昭和63年)2月27日から1989年(平成元年)2月18日までテレビ朝日系列で毎週土曜日18:00 - 18:25に全49話が放送された、東映製作の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」第12作である
Giu3031
コロン - 声:高坂真琴/スーツアクター:渡辺元子
星博士によって作られた女性型のサポートロイド。博士亡き後はライブマンの指揮官的存在であり、普段はグラントータス内から指示を送っている。自ら戦場に赴いたり、ロボの操縦を行うことも。ボディはスーパーセラミック塗装の超合金製であり、目は300倍ズーム超望遠赤外線機構を備えている。故障したダミーマンであるミスタータナカから求愛を受けた事もあるが、彼は最終的に爆死、悲しい別れとなった。特技はムーンウォーク。


Giu3032
この子もよく分かりません。 特技がムーンウォークって・・・・。
Giu3033
胸にボールジョイントが入っていることと、腕も一軸可動するので、ポーズを変えることができます。新展開ですね。
Giu3034

今村みく
Giu3035
電磁戦隊メガレンジャー』(でんじせんたいメガレンジャー)は、1997年(平成9年)2月14日から1998年(平成10年)2月15日までテレビ朝日系列で毎週金曜日17:30 - 17:55(7話まで)、毎週日曜日7:30 - 8:00(8話から)に全51話が放送された、東映製作の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」第21作である

Giu3036
メガピンク/今村みく(いまむら みく) - 演:東山麻美/スーツアクター:神尾直子、中川素州
デジタル研究会のマスコット的な存在で、明るく元気でちょっと甘えん坊なおっちょこちょい。その乙女心はネジレジアの策略によくハマってしまう。瞬に片思いしているのはメンバー周知の事実。家の手伝いから塾まで頑張っているが、勉強は得意ではなくサボることも。怒らせると馬鹿力を発揮したりするなど、潜在能力は高いようだ。千里とはいいコンビである。時折見せる”やったー”ポーズは、本人の意図ではないが、周囲にいる者への強力なパンチになるようである。スーツには電波を分析したり発信したりする機能があり、情報収集やかく乱戦に効果を発揮する。個人武器はメガキャプチャー。2001年のVシネマ『百獣戦隊ガオレンジャー VS スーパー戦隊』では、本放送時の子供っぽい姿とは打って変わり、すっかり大人びたショートカットの女性として登場する。血液型はO型(東山もO型)。
頭部の紋章は携帯電話。スーツの能力値は、AT(攻撃力)=300、DF(防御力)=350、SP(スピード)=400。通常の単位に換算すると、スピードは5.0秒/100m、ジャンプ力は20m

Giu3037
これも、全然みてません。ヘルメットパーツを頭部と差し替えられます。
それから、武器を持った右手と差し替えできます。(なんて言う武器かわかりません。)
Giu3038 Giu3039

嵐山美佐
Giu3040
太陽戦隊サンバルカン』(たいようせんたいサンバルカン)は、1981年(昭和56年)2月7日から1982年(昭和57年)1月30日までテレビ朝日系列で毎週土曜日18:00 - 18:30に全50話が放送された、東映製作の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」第5作である。
「バトルフィーバーJ」以来続いたマーベル・コミック・グループ提携による最後の作品。

Giu3041
嵐山美佐(あらしやま みさ)
嵐山の娘で、太陽戦隊の秘書兼通信係を務める。自らも戦士の一員の意識があり、29話で白バラ仮面として登場した。仮の姿は「スナックサファリ」のウエイトレスとして行動している。

Giu3042 Giu3043
マスクが付属してます。
Giu3044
ほとんど見てない作品ばかりですが、どんな活躍してたんだろうと、一度見てみたくなりますね。

Giu3045
おまけ
ウメコとジャスミン入れ替わりバージョン。・・・ウメコがジャスミンにあこがれて、ジャスミンのまねをする回がありましたね。

次は、ライダーガールズですね。楽しみに待ちましょう。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ガールズ イン ユニフォームVol.3 第1夜 ウメコ・スペシャル | トップページ | 旭山動物園マグネット・ズー ファミリーマート限定 »

ガールズ イン ユニフォーム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ウチのブログにトラックバックありがとうございます。
 リンクさせていただきましたので、よろしくおねがいします~^^(トラバは何度かやってるのですが失敗が多かったです><)

 ランは、女優さんに似てるような似てないような、微妙ですね^^;(それをいったら、このシリーズ自体、女優さんには似せてないかもですが^^;)

 それでは失礼しました。

投稿: サンザイオー結城 | 2007.08.19 21:59

トラバ何度も打たせてしまって、申し訳ありませんでした。宣伝系のTBばかり来るので、承認制にしてる紋ですから・・・。

サンザイオー結城さんのブログにコメントさせて頂きました。
よろしかったら、またのぞきに来てください。

投稿: さっぴー | 2007.08.19 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/16162657

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズ イン ユニフォームVol.3 第2夜:

» 日々これ精進心を磨く! [新・サンザイオーブログ]
 今日、残業があって。。。つかれたのでトイザラスにて心の洗濯^^;  「ガールズ・イン・ユニフォーム3」と「涼宮ハルヒの憂鬱」を買いました。  ガールズ・・・は、ゲキレンジャーのランでした。本当はデカピンク(... [続きを読む]

受信: 2007.08.19 22:01

« ガールズ イン ユニフォームVol.3 第1夜 ウメコ・スペシャル | トップページ | 旭山動物園マグネット・ズー ファミリーマート限定 »