« 超像伝説フィギュアコレクション さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅- 第2夜 | トップページ | ガールズ イン ユニフォームVol.3 第1夜 ウメコ・スペシャル »

2007.08.14

ガールズ イン ユニフォームVol.3 到着~(^∇^)  配置情報をどうぞ

Giu4hako 待ちに待ったガールズインユニフォームVol.3が到着しました~。

職場受け取りにしといて、先週の土曜日に配達だったようでしたが、今日出勤したら不在通知が・・・。
土曜日はだれもいなかったからな~と思い、佐川急便の再配達受付に電話。
自動受付で4時までに配達を申し込んだが、4時になっても来ない・・・・。
配達店に電話したら、ちゃんと受け付けられてなかったよう・・・・。(ToT)
なので、退勤後配達店まで受け取りに行って来ました。
「こちらの手違いで申し訳ありません・・。」
と、謝ってくれたので許してあげましょう。

では、配置情報を知りたい人は、続きをクリックしてください。

Giu4haichi
今回も、きれいな配置でしたよ。左右の列とも同じ娘が入ってます。
梅子ちゃんは最前列です。
間違っていないとは思いますが、購入は自己責任でお願いしますね。
抜きに行きたいけど、また、近くの店舗には入荷無いんだろうな~。

今回も、どの娘もかわいく出来上がってます。ウメコのラインナップで、ジャスミン&ウメコを並べて飾れるのがうれしいッス(^ー^* )

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 超像伝説フィギュアコレクション さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅- 第2夜 | トップページ | ガールズ イン ユニフォームVol.3 第1夜 ウメコ・スペシャル »

ガールズ イン ユニフォーム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

配置情報ありがとうございます。
でもすでにいつも買いに行くところには入荷済みで、奥だけ(?手前かもしれませんが)抜かれてました。
ランが手前に来ているBOX配置もあるようですね。
真意は定かではありませんが・・・。
今回はランだけ欲しかったので今のところ自力購入は躊躇してます。

投稿: かめかめ | 2007.08.15 00:12

今日夜勤明けだったので帰りに店に寄ってみたら、また新しく開けたばかりと思われるBOXがありました。
さっぴーさんの配置情報を頼りに、1つずつ買ってみて無事にウメコ2種とランをゲット出来ました!
ありがとうございました!!

投稿: かめかめ | 2007.08.15 13:06

ウメコ・ノーマル2千円以上になってますね・・
で、ウメコ抜きまくって現在13個目出品中の出品者います・・・・・どんだけぇ~(笑
この出品者のお近くの方々はどこ行ってもウメコ出ないとお嘆きのことでしょう(^^;

投稿: ぽっくる | 2007.08.16 13:10

>かめかめさん

夜勤ご苦労様です。
希望品無事ゲットできたようですね。
よかったよかった。

こちらはやはり近隣では出会えそうにないです。(^.^;

投稿: さっぴー | 2007.08.16 22:21

>ぽっくるさん

ウメコ・ノーマル2千円!!!
そんな値段がついとるですか!!

シクレのバスローブより、やっぱりジャスミンと並べて飾れる制服のほうがいいですものね。

しかし13個出品って・・・・。
そんな人が近くにいないことを願うばかりです。
(って、この辺じゃ売ってないんだけど・・・。)

投稿: さっぴー | 2007.08.16 22:25

はじめまして。
ワザワザうちのブログまで来ていただいてコメントありがとうございます。
TBも失敗したと思って何回も送信してすいません。
配置情報参考になります。
また遊びに来ます。

投稿: マジンキング | 2007.08.18 00:27

マジンキングさん
コメントありがとうございます。
このところずっと宣伝系のトラバばっかりなので、承認制にしてあったので、何度も送らせてしまってすみませんでした。
また遊びに来てくださいね。(^.^)

投稿: さっぴー | 2007.08.19 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/16118372

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズ イン ユニフォームVol.3 到着~(^∇^)  配置情報をどうぞ:

» 今日のスーパー戦隊は? 9 [マジンキングの人型可動模型]
今日のスーパー戦隊は? バンダイ「ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.3」 「特捜戦隊デカレンジャー」の「胡堂小梅(デカピンク)」通称ウメコです。 [続きを読む]

受信: 2007.08.15 22:44

« 超像伝説フィギュアコレクション さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅- 第2夜 | トップページ | ガールズ イン ユニフォームVol.3 第1夜 ウメコ・スペシャル »