« HDM ウルトラ超兵器 ~ウルトラ警備隊編~ | トップページ | ガールズインユニフォーム ペギー松山 後期Ver. (ハイパーホビー限定) »

2007.09.07

FLASH CRYSTAL MOBILE SUIT GUNDAM

Gcrystal001 先週の何曜日だったか忘れましたが、イニシャルD4をプレイしに行った時にUFOキャッチャーでゲットしてきました。
正面のPマークをみて、ポピー製かなと思いましたが、箱裏には株式会社プレックスと書いてあります。
知らないなー、バッタものか?と思いましたがサンライズの版権シールもちゃんと貼ってあります。
ググッて見たら、ポピーは3月にプレックスと合併したのですね。知りませんでした。バンダイナムコグループなんですね。銀行もそうですが、玩具業界もあちこちくっついて、私には訳がわかりません。
ハイパーホビーとかの、プライズ情報は結構目にしているのですが、これは見かけたことなかったです。

Gcrystal002
ガラスの中にレーザーで彫刻してある(んですよね?よくわからん)もので、最近は100円ショップなどでも見かけるので、結構安く製造できるのでしょうか。その割にズッシリ重くて高級感あるのでいいですね。

RX-78-2 GUNDAM
Gcrystal003
明るいところで見ると、あまりはっきりみえませんね。
Gcrystal004
台座には三色のLEDが仕込まれてます。
Gcrystal005
単4電池3本使用です。コードとかないので、どこでも飾れていいですね。ダッシュボードにでも飾って車のナイトドライブを楽しくしようと思いましたが、クリスタル部分は乗せてるだけなのでダメだということに気が付きました(^.^;
Gcrystal006
後ろを黒くするとよく見えます。まずは正面から。
Gcrystal007
横顔
Gcrystal008
上から。

Gcrystal009
台座のスイッチ入れてみました。
Gcrystal010 Gcrystal011 Gcrystal012
色が順々に変わっていくし、2色同時についてたりするので、いろいろな表情を見せてくれます。
Gcrystal013
上から見ると結構まぶしいですね。
Gcrystal014 Gcrystal015

MS-07B GOUF
Gcrystal016
全何種あるのかわかりませんが、とりあえず、おいてあった3種はゲットしてきました。

ガンダムの次はグフです。
Gcrystal017 Gcrystal018 Gcrystal019
動力パイプがいいですね~。

MS-14S GELGOOG
Gcrystal020
3つ目はゲルググです。Sなので、シャア専用ですね。
Gcrystal021
前から見たら、一瞬角付きアッガイかと思いました。(^.^;

Gcrystal022
横からがいいですね。
Gcrystal023

グフとゲルググも光らせてみましょう。
Gcrystal024
やはりグフは青が似合います。任意の色で止められないので、写真撮るの苦労しました。タイミングずれて思った色に写らない・・・・・・。
Gcrystal025



Gcrystal026
Gcrystal027
かなりオレンジ寄りですが、ゲルググは赤でしょう。

Gcrystal028
以外に気に入ってます。

同時に、ガンダムのパーツシリーズの胸BOXもとってきましたが、頭がゲットできてません。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« HDM ウルトラ超兵器 ~ウルトラ警備隊編~ | トップページ | ガールズインユニフォーム ペギー松山 後期Ver. (ハイパーホビー限定) »

「ガンダム」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

私は数年前、これの「冬ソナ」のやつ捕りました、
冬ソナは光りながら回ります(笑

投稿: ぽっくる | 2007.09.09 23:58

中の彫刻は人物?
チェジウが似てるなら欲しいかも・・・。
ヨン様はいらない(^.^;

回るんですか~。さすが冬ソナ(^ー^* )

投稿: さっぴー | 2007.09.11 00:09

彫刻は・・・雪だるまでした(苦笑

検索フレーズ4位にウルトラ超兵器上がってきましたが
人体解剖図鑑の牙城は崩せませんでしたね(笑
ポカリのスマップキャンペーンでQUOカードが
当りました、6万人ですが(笑)草なぎ君ですが(笑
それにしても、エヴァコーヒーは全然当らない・・

投稿: ぽっくる | 2007.09.14 07:47

雪だるまですかぁ・・・パス(笑

人体強しっ。でも、人気記事の方ではウルトラがあがってきました。人体は一つ落ちました。人体危うしっ。

いろいろ応募してますね。草なぎ君QUOおめ、です。(^.^;
エヴァも当たるといいですね~

投稿: さっぴー | 2007.09.16 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/16376328

この記事へのトラックバック一覧です: FLASH CRYSTAL MOBILE SUIT GUNDAM:

« HDM ウルトラ超兵器 ~ウルトラ警備隊編~ | トップページ | ガールズインユニフォーム ペギー松山 後期Ver. (ハイパーホビー限定) »