« ライダーマスクディスプレイ 仮面ライダーTHE FIRST編 | トップページ | 仮面ライダー やられショッカーぬいぐるみ バンプレスト »

2007.09.20

ファイアーパターン キックスケーター

Kick001 もう1ヶ月近く前にゲットしたのですが、持ち出すタイミングがつかめず、車のトランクにしまいっぱなしの品です。

ワイワイクリッパーでゲットしましたが、超簡単設定で、すべて1発でとれました。子ども2人分と私の分として3台ゲットしたのですが・・・・・・・・

Kick002 Kick003
折りたたんで箱の中に入っています。組み立ては簡単です。
色はイエローとレッドがあるのですが、ファイアーパターンはシールです。これがまた、ずれてるし、ところどころ浮いてるしで・・・・・・・1台はサビも浮いてました。

で、小2の子と2人で外へ乗りに行きました。子どもは楽しく乗り回し始めたので、わたしもっと思い、こぎ出したら変な感触・・・・・。上手く進まない・・・。

おかしいなと思って見てみたら・・・・・
Kick004
タイヤを支えているのが薄い鉄板で、どうやら私の体重に耐えきれず、ぐにゃりと曲がってしまいました。・・・・・さすがプライズ・・・・(^.^;
Kick005

Kick006
前輪もこんな感じで、フレームがゆがんでます・・・。
Kick007

箱を見ても、何Kgまでとか書いてないんですよね。てっきりちゃんとできているのかと思ったのですが、ダメダメです。

子供用と表記すべきです。凸(`、´メ) Fuck You!

ちなみに私の体重は・・・・

            ・・・・・・76kgです(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ライダーマスクディスプレイ 仮面ライダーTHE FIRST編 | トップページ | 仮面ライダー やられショッカーぬいぐるみ バンプレスト »

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

ども、キックボードにはちょっとうるさいミスランディルです(本体より高価なベアリングつけてます!)。

これ、以前も出てましたが、おっしゃる通り、タイヤ部分がダメダメですね。
私は改造して、普通のタイヤを着けてみましたが・・・それでもあまり改善されませんでした。つか、これ乗るのはちょっと危険なくらいです。

でもこれ、ドンキで¥1500で売ってたんですよね。つまり、市販品でもあるわけで・・・こんなん売るなよ(^^;

投稿: ミスランディル | 2007.09.22 00:04

ども、キックボードにはズブのシロウトのぽっくるです。
鉄板薄っ!サスペンションっぽいバネ意味ねぇ~(笑
車輪はゴムタイヤじゃなく鉄チン?
これを親子3人で家の前をガラガラ走られた日にゃ、たまらん、って感じもします。

投稿: ぽっくる | 2007.09.22 20:33

>ミスランディルさん

ども、キックボードには未だ乗ったことのないさっぴーです(笑

ホントにダメダメなキックボードでした。
サイズ的にも完全に子供用ですね。
大人が乗るのは危険です。

>ドンキで1500円・・・・

マジで売るなよっ(^.^;

投稿: さっぴー | 2007.09.22 21:59

>ぽっくるさん

ども、キックボードに乗ったとたん壊したさっぴーです。(^.^;

一応、ゴムタイヤのようです。コンクリートの上ではすり減るので乗るなと説明書きがありました。

子どもは気に入って毎日乗り回していますが、今のところ近所から苦情は来ていません。(^.^;

投稿: さっぴー | 2007.09.22 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/16515801

この記事へのトラックバック一覧です: ファイアーパターン キックスケーター:

« ライダーマスクディスプレイ 仮面ライダーTHE FIRST編 | トップページ | 仮面ライダー やられショッカーぬいぐるみ バンプレスト »