« ガンダムコレクション コンプレックス | トップページ | HDM ウルトラ超兵器 ~ウルトラ警備隊編~ »

2007.09.02

ガンダムコレクション コンプレックス 第2夜

Gcolec027 5つほど追加してきました。新入手は3種でダブりはエールストライクとZZでした。

ウェイブライダーがでない・・・(T△T)

Gcolec027_2
金ガンダムでました。2個目に出るなら単色も温かい目で迎えられますね。
Gcolec028
まあ、でも・・・・、やっぱり物足りない(^.^;

Gcolec029
ノーマルゼータ出ました。目当てのMSだけにうれしいですね。肩アーマーの黄色なんて、こんな小さいところにズレもなくよく塗れるもんだと思います。
満足満足(´ー`)
Gcolec030 Gcolec031



Gcolec032

ノーマルエクシアでました。ちゃんと色が塗ってあるっていいですね。
新番組でどんな活躍をするのでしょうか?
Gcolec033 Gcolec034 Gcolec035 Gcolec036
しかし、ファーストの時代に比べると、情報量が段違いに多くなりましたね。アニメ制作の技術も進歩したものです。

ああ・・・・ウェイブライダーがでない・・・あと何個買ったら出るかなぁ

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ガンダムコレクション コンプレックス | トップページ | HDM ウルトラ超兵器 ~ウルトラ警備隊編~ »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

目当ての物がなかなか出ないのは辛いですね。
僕はX、ターンエー、エクシアと今回が初出の物が欲しいのですが、値段アップ、単色混入のため割高感がぬぐえずまだ買っていません。
以前出ていた物も、細かい塗りが増え、タンポ印刷もされているようなので台座だけの違いではないと評価はしているのですが・・・。
ウェブライダー、早く出るように祈ってます(^^;

投稿: かめかめ | 2007.09.02 10:12

ふと、気づくと左側に「人気記事ランキング」
ほう・・・ほう、ほう、えっ!?


9位:人体解剖図鑑Ⅱ こどもの事典大百科
10位:原色人体解剖図鑑 完全版

うそ~~ん(笑

投稿: ぽっくる | 2007.09.03 22:52

>かめかめさん

コメント放置すみません。(^.^;
昨日3つつまんだら、ウェイブライダーでました!!
・・・・でも銀塗装・・・(T△T)

もう購入終了して、中古屋で探そうかな・・。と思い始めました。

投稿: さっぴー | 2007.09.05 05:53

>ぽっくるさん

右側の下の方には、検索フレーズランキングをつけてみました。

2位 人体解剖図鑑
4位 原色人体解剖図鑑

うそ~~ん(笑

どちらもココログの機能なので間違いはないと思うのですが・・・。謎です(^.^;

私は、記事ランキング4位のマガジンバイクコレクションが以外でした。

投稿: さっぴー | 2007.09.05 06:00

ウェイブライダー出たのに銀でしたか。残念ですね。
単色の方が数少ないんですよね?
でもオークションでも高騰はしていないので追加を買うよりは中古屋で買った方が結果的に安上がりになりそうですね。

投稿: かめかめ | 2007.09.06 12:04

>かめかめさん

アソート状況調べてませんが、単色の方が少ないんですよね~。
ウェイブライダー出たときは、3つつまんだのですが、三つとも単色でした。(T△T)

気長に中古屋で探すことにします。(^.^;

投稿: さっぴー | 2007.09.06 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/16313474

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムコレクション コンプレックス 第2夜:

« ガンダムコレクション コンプレックス | トップページ | HDM ウルトラ超兵器 ~ウルトラ警備隊編~ »