« HDSハイパーディテールスペリオール ウルトラマン | トップページ | アルティメットソリッド 仮面ライダー4 全6種 第1夜 »

2007.09.28

HDSハイパーディテールスペリオール ウルトラマン 第2夜

Hdsu025 こーら♪さんのコメントで、メトロンとパンドン抜かれまくりと聞き、今朝、別のセブンに寄ってみました。
遅刻しそうな時間でしたが・・・。
食玩コーナーに行ってみると、2BOX分並べてあったみたいですが、やはりメトロンとパンドンだけは1つずつしかありません。
ダブり覚悟で2つとも買いましたが、珍しくもラッキーなことに改造パンドンと通常メトロンが出ました(^O^)

改造パンドン
Hdsu025_2
最終話、セブンに切断された腕と足を補修したパンドンですね。
Hdsu026
手は5本ゆびの人間タイプに補修です。これって別の何かの着ぐるみからとったのでしょうか、それとも新規に作ったのでしょうか?
Hdsu027

Hdsu028
足は2本指ですね。
それにしても、前の記事へのぽっくるさんのコメントのように、腕と足だけ差し替えパーツつけてくれれば、一つで2倍楽しめるのに・・・。
Hdsu029 Hdsu030

メトロン星人(ノーマルカラー)
Hdsu031
夕陽カラーもいいですが、やはりノーマルカラーもいいです。
Hdsu032 Hdsu033 Hdsu034
どうせなら、通常カラーはちゃぶ台の前に座る姿での造形にすればいいのに・・・。(´ー`)

予期せずコンプできて良かったです(って、メビウスとエンペラ星人買ってないじゃん(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« HDSハイパーディテールスペリオール ウルトラマン | トップページ | アルティメットソリッド 仮面ライダー4 全6種 第1夜 »

HD ハイパーディティール」カテゴリの記事

「ウルトラマン・セブン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

HGでちゃぶ台付き出ましたよね・・
今日でも買えましたか!
昨日コンビニは全滅でスーパーで2箱分見つけた
ので意気揚々と開封したら一番ほしかった改造
のみ出ず、には参りました・・

マスクコレ2再販はコンビニには??ですね。
1の再販も量販店でしか見かけませんでした。
Rマンは奥左2固定っぽいです。>かめかめさん
さっぴーさんはもういいでしょう(笑)
今回出品を見るとノーマル台座のシクレも
存在しますね。

2号 ライダーマン RX ゾルダ
ロボ(発光) 響鬼  カブト バイオ

V3(発光) ライダーマン 響鬼  タイタン
バイオ RX(発光) カブト マイティ

1号(発光) ライダーマン カブト タイタン
バイオ 響鬼  BLACK ゾルダ

投稿: ぽっくる | 2007.09.29 00:50

>ぽっくるさん

ちゃぶ台メトロン、出てたの記憶にありますが、持ってたかなあ・・記憶が曖昧。

改造パンドンでるといいですね。ホントに差し替えパーツつければいいのに・・。

マスコレ再販の配置情報ありがとうございました。(^ー^* )

>さっぴーさんはもういいでしょう(笑)

ははは、ライダーマン2個しか持ってないので、見かけたら狙います。(内1個はアンテナ1つしか入ってなかったし・・・。交換してもらおうと思いつつ、めんどくさくて・・・。(^.^; )

>ノーマル台座のシクレ

出品者がガメてるんじゃないでしょうね。

投稿: さっぴー | 2007.09.30 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/16602341

この記事へのトラックバック一覧です: HDSハイパーディテールスペリオール ウルトラマン 第2夜:

« HDSハイパーディテールスペリオール ウルトラマン | トップページ | アルティメットソリッド 仮面ライダー4 全6種 第1夜 »