« ファイアーパターン キックスケーター | トップページ | ウルトラ大怪獣バトルスペシャル HGシリーズ »

2007.09.22

仮面ライダー やられショッカーぬいぐるみ バンプレスト

Yarare001 先週は子どもの運動会でした。
次の日に家族でボーリングに行き、ゲーム後に付属のゲーセンでゲットしてきました。

じつはこれ、前にこのボーリングのゲーセンに一人で来たとき、UFOキャッチャーに入っていて、一つゲット済みだったのですが、今回はコンビニキャッチャーみたいなので、アームがプラの大きいフォークみたいになってるやつでトレイの上の景品を前にかき出して落とす筐体には言ってました。
500円6プレイで3体ゲットです。

Yarare002
全体像。クタクタ感がいいです。全長は24cmぐらいです。
Yarare003
やられた顔がかわいいですね。
Yarare004
プリントのショッカーベルトがステキです。骨模様も。
Yarare005
最強のやられキャラですね。
Yarare006
全3種ですが、造形(?)は1種で、ボールチェーンの付いている位置が違います。
Bタイプはゲットできませんでしたが、良しとします。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ファイアーパターン キックスケーター | トップページ | ウルトラ大怪獣バトルスペシャル HGシリーズ »

「プライズ」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー(昭和)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/16538723

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー やられショッカーぬいぐるみ バンプレスト:

« ファイアーパターン キックスケーター | トップページ | ウルトラ大怪獣バトルスペシャル HGシリーズ »