« 映画「仮面ライダーTHE NEXT」見てきました記念マスクコレクションリペイント  | トップページ | 帰ってきたウルトラ怪獣名鑑~怪獣チャンネル編~ 第2夜 »

2007.10.30

H.G.C.O.R.E. MASKED RIDER ~新生仮面ライダーV3編~ 第2夜

Hgshinsei023 新生仮面ライダーV3編、第2夜です。

マスコレリペイントのかめかめさんへのお返事コメントにも書きましたが、映画公開2日目にしてパンフレット売り切れという事態に憤懣やるかたない気分になりましたが、東映のショップで無事注文できました。
通常のパンフとDVD付きパンフの両方頼んじゃいましたが、中身が一緒だったらちょっとショックですね。(^.^;
それから、グッズも全く置いてなくて、TOHOシネマズがTHE NEXTにいかに力を注いでいないかが伺えました。(T△T)

チェーンソーリザード
   (ノーマル)

Hgshinsei023_2
FIRSTに続き、女性怪人が今回も出ています。シザーズジャガーといいチェーンソーリザードといい、今回はちょっとカラフルになっています。
Hgshinsei024 Hgshinsei025 Hgshinsei026
でも、劇中よりカラーの差が強調されてますね。
Hgshinsei027
背中のショッカーマークがかっこいいですね。

チェーンソーリザード
(チェーンソー装備)

Hgshinsei028
チェーンソーの右手だけでなく、左手も差し替えられていますね。

Hgshinsei029 Hgshinsei030 Hgshinsei031
トカゲの再生イメージを活かして、劇中でもチェーンソーの手が取れても、新しいチェーンソーが生えてきます。
Hgshinsei032
ブーツとかもよくできています。
Hgshinsei033

仮面ライダー電王
クライマックスフォーム

Hgshinsei034
電王もこのところちょっと見逃しているので、今回ラインナップの2種の活躍シーンはちょっとしか見ていません。
Hgshinsei035 Hgshinsei036 Hgshinsei037

仮面ライダー電王
(ライナーフォーム)

Hgshinsei038
こういう武器まで持っちゃって、スーツのカラーリングも合わせ、
か~な~り戦隊っぽいですね。
Hgshinsei039 Hgshinsei040 Hgshinsei041

ガニコウモル
Hgshinsei042
一瞬SDかと思うぐらい、頭大きくないかい?
ゲルショッカー怪人第1号でしたよね。
ち○こが大きいのでベルトが巻けません。あまりに○んこっぽいので、やや平面的な造形にとどめたのでしょうか?
Hgshinsei043 Hgshinsei044 Hgshinsei045
カニとコウモリの合体怪人ですね。2種の合わせ技はライダー初でしたよね。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 映画「仮面ライダーTHE NEXT」見てきました記念マスクコレクションリペイント  | トップページ | 帰ってきたウルトラ怪獣名鑑~怪獣チャンネル編~ 第2夜 »

「ガシャポン」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー(昭和)」カテゴリの記事

仮面ライダーTHE NEXT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/16914576

この記事へのトラックバック一覧です: H.G.C.O.R.E. MASKED RIDER ~新生仮面ライダーV3編~ 第2夜:

« 映画「仮面ライダーTHE NEXT」見てきました記念マスクコレクションリペイント  | トップページ | 帰ってきたウルトラ怪獣名鑑~怪獣チャンネル編~ 第2夜 »