« アルティメットソリッド ウルトラマン4 第2夜 | トップページ | 映画「仮面ライダーTHE NEXT」見てきました記念マスクコレクションリペイント  »

2007.10.28

H.G.C.O.R.E. MASKED RIDER ~新生仮面ライダーV3編~ 第1夜

Hgshinsei001 THE NEXTついに公開されましたね。まだ見てませんが絶対いきたいです。

HGCOREにもNEXT版V3が登場しました。当然欲しいし、1号はギャラリーシリーズでFIRST版とNEXT版の2アソート、そして、チェーンソーリザードもチェーンソー有り無し2アソートと全8種なので、ネット予約しました。1セット6種で945円だったので、2セット頼んで送料払っても、自分で回すより絶対安上がりだったと思います。(^ー^* )

仮面ライダーV3
(仮面ライダーTHE NEXT Ver.)

Hgshinsei002
おなじみのポーズでの立体化です。かっこいいですね~。
パーツの分割も工夫されています。
Hgshinsei003
マフラーにも動きがあって、いい雰囲気です。
Hgshinsei004 Hgshinsei005
クラッシャーも下の方は色を変えてあります。
Hgshinsei006 Hgshinsei007 Hgshinsei008 Hgshinsei009
グローブにもショッカーマークが。
Hgshinsei010
スーツやブーツのディテールもいいですね。

仮面ライダー1号
(THE NEXT Ver.)

Hgshinsei011
FIRST版とNEXT版の2種ですが、断然NEXT版がかっちょいいです。
桜島カラーはやっぱいいです(^ー^* )
Hgshinsei012
桜島なんですが、新1号へのオマージュとして体側に2本ラインが入ってます。さりげない配色でステキな感じです。
Hgshinsei013 Hgshinsei014
アンテナだけはオーバースケールでしかたありませんが、ダメージ表現の塗装も入っています。
Hgshinsei015 Hgshinsei016 Hgshinsei017

仮面ライダー1号
(THE FIRST Ver.)

Hgshinsei018
マスクはいいのですが、胸と手袋、ブーツの色が、なんか軽い感じがしちゃいますね。
Hgshinsei019 Hgshinsei020
2号も出ますかね~。ぜひ出して欲しい。
Hgshinsei021 Hgshinsei022
こうやって並べるには、やはり素立ちじゃない方がいいな~

残りは次回です。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« アルティメットソリッド ウルトラマン4 第2夜 | トップページ | 映画「仮面ライダーTHE NEXT」見てきました記念マスクコレクションリペイント  »

「ガシャポン」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダーTHE FIRST」カテゴリの記事

仮面ライダーTHE NEXT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/16894705

この記事へのトラックバック一覧です: H.G.C.O.R.E. MASKED RIDER ~新生仮面ライダーV3編~ 第1夜:

« アルティメットソリッド ウルトラマン4 第2夜 | トップページ | 映画「仮面ライダーTHE NEXT」見てきました記念マスクコレクションリペイント  »