« ヱヴァンゲリオン新劇場版 リアルマスクマグネットコレクション:1.0 | トップページ | アートワークスコレクション -大怪獣バトル EX Edition- BOX 12月発売 予約 »

2007.10.11

ガンダムコレクション ガンダム00-1

Gcoledsc00001 今朝のセブンに1BOX入荷してたので、様子見に6個買ってみました。
そしたら、6個中4個が金銀塗装・・・。

外れを集中的に引いたかと思い、帰りに残り6個買おうと思いましたが、1個売れていたので、5個購入。

そしたら、5個中2個が金銀塗装・・・・(T△T)

いくらなんでも11個中6個も単色版というのは消費者をバカにしすぎてませんか?

Gコレは値段も上がったくせに、単色塗装で手間もはぶいてる。許し難い行為です。
バンダイ、やり方が汚すぎます。

全10種なんだから、1BOX12個で彩色版コンプするぐらいのアソートはできないんでしょうか。(いや、する気がないんですね。)

Gcoledsc00002
怒り&がっかりで、画像補整する気にもなりません。MSの名称は箱裏の画像でご確認ください。(コメント入れる気も失せたので、もう寝ます・・・)

Gcoledsc00003 Gcoledsc00004 Gcoledsc00005 Gcoledsc00006 Gcoledsc00007 Gcoledsc00008 Gcoledsc00009 Gcoledsc00010 Gcoledsc00011 Gcoledsc00012 Gcoledsc00013 Gcoledsc00014 Gcoledsc00015 Gcoledsc00016 Gcoledsc00017 Gcoledsc00018

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ヱヴァンゲリオン新劇場版 リアルマスクマグネットコレクション:1.0 | トップページ | アートワークスコレクション -大怪獣バトル EX Edition- BOX 12月発売 予約 »

「ガンダム」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

金銀もつらいですが・・
私はチョコエッグスーパーマリオで
5個中3個クリボー・・・凹むわー
ラインナップ少ないからコンプしやすいと
思ったら偏りすぎ、1箱に3クリボーって!
挙句に50円だったのでガンダム武装のを。
ジムマシンガン、一番いらんやつ出たー。
でもこれ50円なら意外にいいかも、
でビームライフル出るまで買ってみます。

投稿: ぽっくる | 2007.10.13 00:32

チョコエッグ・・・久しく買ってないなぁ・・・。
1BOXに3クリボー・・・(^.^;
偏りアソートには泣かされます。
ガンダム武装のって・・・、何でしたっけ?

投稿: さっぴー | 2007.10.13 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/16725351

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムコレクション ガンダム00-1:

« ヱヴァンゲリオン新劇場版 リアルマスクマグネットコレクション:1.0 | トップページ | アートワークスコレクション -大怪獣バトル EX Edition- BOX 12月発売 予約 »