« PROJECT BM!-9 仮面ライダーTHE NEXT 1号 迷い中・・・。 | トップページ | ガンダムコレクション ガンダム00-1 »

2007.10.07

ヱヴァンゲリオン新劇場版 リアルマスクマグネットコレクション:1.0

Evamask001 おとといの帰宅途中に、サンクスで発見したので、2つつまんでみました。

エヴァの新映画版、見たいんだけどいける暇ないだろうな~。DVD発売を待つか・・・・。

零号機と初号機の全2種+別カラーバージョン2種の計4種のようです。

零号機 
Evamask002
レイちゃんの零号機でました。期待してたよりいい出来です。
Evamask003 Evamask004
クリアパーツの感じがいいですね。
Evamask005
首もとのブラウンのところの質感がいいです。
Evamask006 Evamask007
裏にはマグネットが付いてますので、エヴァ好きな人は冷蔵庫にたくさんつけましょう。
エンブレム風に車につけるのもいいかも。(磁力がどの程度強いか試してませんが・・・。)

初号機
Evamask008
残念ながら、畜光版でした。塗りを省いて価格調整でしょうか?
彩色版が欲しかった・・・。
Evamask009 Evamask010
結構、しっかり光ります。
Evamask011
限定版も同時発売のようです。
セット内容は、・初号機(1.0ver.) ・初号機(ヤシマver.) ・零号機〈苦悩〉 ・零号機(ヤシマver.)の4種で2940円です。通常版は1つ525円ですので、かなりの割高ですね。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« PROJECT BM!-9 仮面ライダーTHE NEXT 1号 迷い中・・・。 | トップページ | ガンダムコレクション ガンダム00-1 »

「エヴァンゲリオン」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

蓄光は要りませんね・・シクレにして出にくくしてほしいぐらいですね。
私的には↓SWシリーズ次回作のアナキンに期待しています、
相当良い出来っぽいです。
http://www.shokuganhonpo.com/page083.html

10位ファイヤーパターンの短命ランクインの理由がわかりました・・
古写真再現幕末サムライ・・超イイ!でも誰がチェックしてんの(笑

投稿: ぽっくる | 2007.10.08 00:38

畜光は勘弁して欲しいです。外れ感たっぷり・・・。

アナキンいいですね~。しかも昔のアナキン。
この状態で、冷蔵庫につけといたら、家族がビックリするかも(^.^;

ファイアーパターン短命ランクインの理由とは・・・なんでしょう?
サムライもすでに落ちてますし・・・
で、次がスーパーカブなのも謎です(^.^;

投稿: さっぴー | 2007.10.08 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/16691739

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリオン新劇場版 リアルマスクマグネットコレクション:1.0:

« PROJECT BM!-9 仮面ライダーTHE NEXT 1号 迷い中・・・。 | トップページ | ガンダムコレクション ガンダム00-1 »