« アルティメットソリッド ウルトラマン4 全7種 第1夜 | トップページ | H.G.C.O.R.E. MASKED RIDER ~新生仮面ライダーV3編~ 第1夜 »

2007.10.26

アルティメットソリッド ウルトラマン4 第2夜

Usu4033 第2夜、残り3種+1のアップです。
真剣に見ていたのはひとつもないので、ちょっとどーでもいい気持ちが漂うでしょうが・・・ご勘弁を(^.^;

わたし的に今一番気になっていること。
明日から仮面ライダーTHE NEXTが公開です!!
見に行けるかな~

ウルトラマンジョーニアス
Usu4017
う~ん 色補正が上手くいってないな~
ジーニアスはホントに全然知りません。
もとがアニメですから、体型が普通のスーツとはかけ離れてますね。ウルトラマンっぽくないです。
Usu4018 Usu4019 Usu4020
眉無しの怖いお兄さんみたいな顔・・・・。

ウルトラマンジョーニアス
テレビアニメカラーVer.

Usu4021
ジョーニアスは、こっちのカラーの方がスタンダードなんでしょうね。
Usu4022 Usu4023
2種並んで。

ウルトラマンヒカリ
Usu4024
これまた、全然知りません。一回も見ませんでした。
Usu4025
ビームサーベルみたいなのが右手に付いてますが、ちょっと曲がり癖付いてます。(修正しませんが・・・。)
Usu4026 Usu4027 Usu4028
朝からヒゲを剃ってないので、アゴの周りが青いです。(^.^;

ウルトラマンレオ
Usu4029
これは見慣れたポーズですね。本日の中ではピカ1の出来です。
Usu4030 Usu4031 Usu4032
かっこいいですね~ライダーキック!!
Usu4033_2

アルソリの怪獣も届きました。撮影次第アップしていきたいと思います。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« アルティメットソリッド ウルトラマン4 全7種 第1夜 | トップページ | H.G.C.O.R.E. MASKED RIDER ~新生仮面ライダーV3編~ 第1夜 »

アルティメットソリッド」カテゴリの記事

「ウルトラマン・セブン」カテゴリの記事

「ガシャポン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

今日、本屋にコレが入荷されてたので1回だけやってみました。レオキックでしたよ~^^

 自分、レオ世代で、今回の中ではレオだけ欲しかったのでもう打ち止めにします。
(セブンは何度も商品化されていますし・・・)
 レオとアストラ並べたいです(片方飛んでますが^^;)

投稿: サンザイオー結城 | 2007.10.30 22:18

こんばんは
2日も放置すみません

1回で希望品ゲット、ラッキーでしたね(^ー^* )
セブンもいいですよ(セブン世代なので進めてみる・・・w)

アストラと並べるのいいですね。
アルソリウルトラマン3買ってないや・・・(^.^;
1弾のレオと並べるのがいいかも。

投稿: さっぴー | 2007.11.01 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/16882842

この記事へのトラックバック一覧です: アルティメットソリッド ウルトラマン4 第2夜:

« アルティメットソリッド ウルトラマン4 全7種 第1夜 | トップページ | H.G.C.O.R.E. MASKED RIDER ~新生仮面ライダーV3編~ 第1夜 »