« ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第3夜 おまけ編 | トップページ | HGIF ルパン三世 ~Opening Ver.~ »

2007.11.11

機動戦士ガンダム GFLEX00(ダブルオー)

Gfrex001 ライダーガールズより先に購入してましたが、期待してたより出来がよくなかったので、後回しにしてました。
00は今のところ欠かさず見ることができています。予約録画失敗しても、GYAOで見られるのがいいですね。

パッケージはステキなんですが、中身はガシャポンに異素材の可動軸つけたけどそれ以上にはなってませんね。ちょっとがっかり・・・。

ブラインドボックス仕様ですので、そろうか不安でしたが、右側の縦一列5箱買ったら、5種そろいました。

01 ガンダムエクシア
Gfrex002
GNソード2種と、GNシールド、GNショートブレイド、GNロングブレイドが付属しています。
Gfrex003
塗りは、かなり省略されていますね。
Gfrex004
肘にプラパーツが入っていて可動します。
Gfrex005 Gfrex006 Gfrex007 Gfrex008

02 ガンダムデュナメス
Gfrex009
GNフルシールドとGNスナイパーライフルが付属します。
Gfrex010 Gfrex011
狙撃するのがかっこいいらしく、下の子のお気に入りの機体です。
Gfrex012
GNシールドを前方に回転させることで、フルシールド状態を再現できますが、右手首を外さなければなりません。
Gfrex013

03 ガンダムキュリオス
Gfrex014
GNシールド、GNサブマシンガンが付属します。
Gfrex015 Gfrex016 Gfrex017
飛行形態に変形できます。ゼータみたいですね。
Gfrex018 Gfrex019 Gfrex020 Gfrex021


04 ガンダムヴァーチェ

Gfrex022
波動砲装備のガンダムですね(^.^;
GNバズーカって言うのですね。
Gfrex023 Gfrex024 Gfrex025 Gfrex026
両肩のはスラスターかと思ったら、キャノン何ですね。
Gfrex027
前方に展開することでGNキャノンの砲撃形態を取らせることができます。
Gfrex028
主役4機がそろいました。

05 ティエレン地上型
Gfrex029
敵方のMSを全然把握していないのですが・・・・。
00では、ガンダム以外のMSが好きになれなくて・・・。興味無しです。
Gfrex030 Gfrex031
武装は、実体弾砲(名前ないのか?)とカーボンブレードです。
Gfrex032
カーボンブレードは背面のフックに装着できるようですが、やってません。
Gfrex033
ザクの方がずっとかっこいい・・・。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第3夜 おまけ編 | トップページ | HGIF ルパン三世 ~Opening Ver.~ »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

僕も買いました。エクシアとデュナメスが出ました。
デュナメスは色を足せば良くなりそうですが、エクシアはアンテナが正面に向かって三角でなく真っ平らなので印象が全然違いかっこ悪いです。
肘の関節も動くのはいいですが、見た目の印象が悪いです。
小さいし、Exは高いですがHGCOREの方がよほどかっこいいですね。

投稿: かめかめ | 2007.11.11 23:35

値段的に安い方を買ってしまったのですが、安いだけでしたね。ちょっと後悔。
アルソリは同価格でずーっと出来がいいのに・・・。

投稿: さっぴー | 2007.11.12 00:06

値段とキュリオスの可変に釣られて、キュリオスとヴァーチェを買ってきて結局ガンダム4機を揃えました(^^;
気が向いたら部分塗装してみようと思います。

投稿: かめかめ | 2007.11.14 23:05

そろえましたか(^ー^* )
出来はともかく、4機並べたくなりますよね。

塗装したの見たいな~。
画像送ってくれたら、アップしますよ~
(-^〇^-)

投稿: さっぴー | 2007.11.15 23:18

今日休みだったのでエクシアだけ塗ってみました。色が足りず塗れていないこともありますがメールを送ったので見てみて下さい(^^;

投稿: かめかめ | 2007.11.19 20:12

画像拝見しました~(^ー^* )
色が増えるとかなりいいですね。アンテナもいい感じです。
比べてみると、かなり塗装が省略されている商品ですね。特に顔の印象が全然違います。
私も暇があったら挑戦しようかな。

投稿: さっぴー | 2007.11.19 22:32

色が少ないだけでかなり損をしていると思いました。
エクシアのアンテナは手を加えないといけませんが、他のはそれなりに出来てますし。
さっぴーさんの塗ったのも見てみたいです(^^)

投稿: かめかめ | 2007.11.19 22:56

キュリオスも塗ってみました。
メールしましたのでよかったら見てください(^^;

投稿: かめかめ | 2007.11.24 20:10

拝見しました!
キュリオスもいいですね~
やっぱりグッとよくなりますね。

せっかくの画像、もったいないのでブログにアップしちゃいましょうか?(^ー^* )

投稿: さっぴー | 2007.11.25 23:41

もったいないお言葉です。
アップして頂けるのは光栄で全然構いませんが、さっぴーさんのブログを汚してしまいそうです(^^;
エクシアは塗りを追加しましたので、明日自然光で撮ったのをまた送ります。

投稿: かめかめ | 2007.11.26 22:18

エクシアの撮り直し分とキュリオスのMA形態をメールで送りました。よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: かめかめ | 2007.11.27 14:01

またまた、放置すみません。m(_ _)m

仕事が一段落したらアップさせて頂きます。

あ~、めっちゃ忙しい・・・(T△T)

投稿: さっぴー | 2007.11.28 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/17045981

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム GFLEX00(ダブルオー):

« ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第3夜 おまけ編 | トップページ | HGIF ルパン三世 ~Opening Ver.~ »