« 機動戦士ガンダム GFLEX00(ダブルオー) | トップページ | HDS ハイパーディテールスペリオール 仮面ライダー電王 »

2007.11.15

HGIF ルパン三世 ~Opening Ver.~

Hgiflupin001 久しぶりのガシャポンルパンですね。
赤ジャケルパンは、あまり好みではないので、回そうか、ネット買いしようか迷ったあげく手が出ないままになって忘れかけていたのですが、先日、中古ショップに行ったら、セットを発見したので購入しました。
地方なので、競争店がないせいか高め設定の価格のお店なのですが、なぜか5種セットで1000円。
迷わず購入しました。
数日後、同系列の15kmさきの店に行ったら、2000円で出していました。
超得した気分。(^ー^* )

ルパン三世
Hgiflupin002
なかなかナイスな雰囲気で出来上がってますね。転倒防止の補助パーツが肌色なのが気に入りません。いつものクリアパーツでいいのに・・・。
Hgiflupin003_2 Hgiflupin004 Hgiflupin005
赤ジャケの顔ですが、よくできてます。結構気に入りました。

次元大介
Hgiflupin006
今回の一押しです。次元カッコい~(^ー^* )
Hgiflupin007
風になびくネクタイがステキ。
Hgiflupin008
顔はこの角度がサイコーですね。しびれました。
Hgiflupin009

峰不二子
Hgiflupin010
不二子ちゃんも断然ファーストがいいのですが・・。
Hgiflupin011 Hgiflupin012
再現度高いですね。
Hgiflupin013 Hgiflupin014 Hgiflupin015
ピントがいまいち・・・(^.^;
Hgiflupin016

で、見えないところに一工夫がしてあります。太股にガンホルダーが。
でも、このスカートではガンを取り出しにくいのでは・・・?

銭形警部
Hgiflupin017
このとっつぁんは、ちょっと好みではないです
Hgiflupin018 Hgiflupin019
タバコやタバコの箱までよくできてます。
喫煙者は、最近肩身が狭いですね~。
Hgiflupin020 Hgiflupin021

石川五ェ門
Hgiflupin022
五ェ門ももうちょっとかな~。
Hgiflupin023 Hgiflupin024 Hgiflupin025
般若の面が付属しています。オープニングをよく覚えてないのですが、きっと一緒に出てくるのでしょうね。
Hgiflupin026 Hgiflupin0287
この角度の顔はいいかも。表情の再現度は以前よりいい感じのシリーズになったと思います。
Hgiflupin029
やっぱりファーストのものを出して欲しいな~。次に期待しましょう。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 機動戦士ガンダム GFLEX00(ダブルオー) | トップページ | HDS ハイパーディテールスペリオール 仮面ライダー電王 »

「ガシャポン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「ルパン三世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/17084532

この記事へのトラックバック一覧です: HGIF ルパン三世 ~Opening Ver.~:

« 機動戦士ガンダム GFLEX00(ダブルオー) | トップページ | HDS ハイパーディテールスペリオール 仮面ライダー電王 »