« ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第1夜 電王編 | トップページ | スーパーメカニクス 銀河鉄道999 »

2007.11.04

ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第2夜

Giumre066 ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第2夜です。
のこり、一気にアップしていきたいと思います。
結構撮り過ぎちゃったので、長~い記事になるかもですが、かわいいので許してください(^ー^* )

天美あきら
Giumre027
城南高校の制服姿のあきらちゃんです。
音笛とディスクアニマルを持ってなければ、ただの女子高生フィギュアという噂もありますが、あきらちゃんらしさが出ていると思います。
Giumre028 Giumre029 Giumre030 Giumre031
制服のエンブレムまで、しっかり再現されています。リボンには柄があったと思いますが、そこまではできませんでしたか。
Giumre032
ちゃんとニビイロヘビのモールドが入ってます。
Giumre033
差し替えで鞄を持った姿にできます。こうなると本当に女子高生フィギュアですね。(^ー^* )
Giumre034 Giumre035
右手だけ差し替えて、こんなのもいいかも。
Giumre036
ルーズより黒のハイソの方が私は好きです。
Giumre037
もっちーや、かすみさんひなかさんも出ないかな~。

霧島美穂
Giumre038
龍騎からファムちゃんですね。変身ポーズでの立体化でしょうか。実は見てません。(^.^;
Giumre039 Giumre040 Giumre041
カードデッキとかベルト、ネックレスまで細かく塗装してありますね。
Giumre042 Giumre043
契約モンスターが付属しています。

小沢澄子
Giumre044
夏服ですね~。冬服もいいな。
Giumre045 Giumre046 Giumre047
差し替えでジョッキを持った手をつけて欲しかった。(^.^;
Giumre048 Giumre049
身分証は雰囲気ですね。時計はピンクっぽいのをしていたようです。で、尾室くんが同型でシルバーっぽいやつ。支給品でしょうか。(実はつきあってる?・・・あり得ない。)
Giumre050
肩のエンブレムもしっかり再現されてます。
Giumre051
ポニーテールいいですね~(^ー^* )

スマートレディ
Giumre052
なんでレースクイーンみたいなのが出てるんだろうと思いましたが、結構気に入ってました。(^ー^* )
Giumre053 Giumre054
こういうコスも結構好きです。
Giumre055
ブーツがまたいいです。
Giumre056
スマートブレインのマーク、好きなんですよね。
Giumre057
髪型もこってますね。
Giumre058 Giumre059 Giumre060

スマートレディ(シークレット)
Giumre061
6話での喪服姿がシクレになりました。
コンプセットの情報を見ると、ノーマル入り6種の方が、シクレ入り6種より高かったりします。ウメコもノーマルの方が人気ですから、GIUはシクレのある種のノーマルが高騰するという不思議なシリーズですね。(ある意味当然の感じがしますが。)
Giumre062 Giumre063 Giumre064
実際にこれで斎場に言ったら目立ちまくりでしょうね~。
Giumre065
帽子の造形も手を抜いてなかったりします。
Giumre066_2 Giumre067
ライダーエディション第2弾は出るでしょうか。
ぜひ出して欲しいですね。個人的には戦隊よりライダーの方が好きですから。
でも、ウルトラシリーズの方が、制服満載ですから、ウルトラシリーズもぜひ出して欲しいです。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第1夜 電王編 | トップページ | スーパーメカニクス 銀河鉄道999 »

ガールズ イン ユニフォーム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダーアギト」カテゴリの記事

仮面ライダー響鬼」カテゴリの記事

仮面ライダー555」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。レビューありがとうございました!
やはり霧島美穂はいいですね。
さっぴーさんの写真だとブランウイングが何かおねだりしてるようですね(^^;

ウルトラシリーズ欲しいですね!
もちろんヘルメットの脱着可能で。

でもあまり集めても家族の手前かざれないんですよね。。。

投稿: かめかめ | 2007.11.04 23:55

今回気合入ってますね、さっぴーさん(笑)。
確実に制服じゃないのは、ファムですね。
第2弾が出るなら、響鬼の「妖姫」なんて、
いいんじゃないでしょうか。着物姿とか、
いろいろあるし(女優さん、いま注目されて
ますよね)。

投稿: Yugo | 2007.11.05 11:28

最近レビューを拝読させていただくようになりました。
いつも綺麗な写真とレビューありがとうございます。
「もっちーやかすみさんも…」とありましたので提案をひとつ。あきらのダブりがあったら首を西堀さくらに替えるとなんちゃってもっちーになりますよ↓
ttp://toyup3.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20071102234611.jpg
あとかすみさんはたちばなの和装でほしいですね〜

投稿: CUE | 2007.11.05 21:50

>かめかめさん

どもです。
霧島美穂、楽しんで頂けましたか?
映像見てないので、DVD借りてこなきゃ・・・(^.^;
>ブランウイングが何かおねだりしてるようですね(^^;
そういわれるとそんなふうにしか見えなくなってきました(^.^;

ウルトラシリーズは激しく希望です。昭和版も平成版もたくさんありますし・・・。
でも平成の隊員はよく分かりません。
シクレはアンヌ隊員のナースバージョンで・・・


>Yugoさん

ライダーファンですから、たくさん撮影しちゃいました。アップしたのだけで60枚超えましたが、実はもっと写してます。モモタロスの目線からのハナとか・・・・(^.^; さすがにアップは控えました。

響鬼の姫も有りですね。これまたバージョンがたくさんあります。
芦名さん、映画にドラマに活躍中のようですね。


>CUEさん

のぞいて頂いてありがとうございます。
なんちゃってもっちー・・・
情報ありがとうございます。
私もやってみようと思ってたんですよ!
GIUは首のすげ替え簡単ですから、誰の顔がもっちーっぽいかなーと思ってさくらあたりはどうかなと思ったのですが、ドンピシャでしたね。
既にやられている方がいたようで・・・。

さくらちゃんのダブりもあるので、もっちーにして一緒に飾ることにしました。(っていうか、既にすげ替え完了済み(^.^; )

響鬼では、かすみさんが一番のお気に入りなので、立花の和装制服でのラインナップを熱望しています。(^ー^* )

投稿: さっぴー | 2007.11.06 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/16975510

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第2夜:

« ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第1夜 電王編 | トップページ | スーパーメカニクス 銀河鉄道999 »