« 究極大怪獣 第参集 第2夜 | トップページ | ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第2夜 »

2007.11.04

ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第1夜 電王編

Giumre001 ライダー登場のかわいこちゃん達がかわいいフィギュアになりました。

たくさん写しちゃったので、今夜は電王編と言うことで、ハナとナオミのご紹介です。(^ー^* )

Giumre002
箱横は娘達のイラストです。
Giumre003

ハナ
Giumre004
モモタロスを踏みつけているハナちゃんです。
Giumre005 Giumre006
モモタロスは完全にのぞいてますね。(^.^;
Giumre007
これがユニフォームかは謎ですが、衣装のディテールがすばらしいですね。
Giumre008 Giumre009
モモタロスもよくできています。
Giumre010
噂の冷や汗が付いてます。
Giumre011
正面はこんな感じ。額にはハナの足の裏との接続ピンがあります。
Giumre012
付属の小道具を持たせると、コハナちゃんに変身です(^.^;
Giumre013 Giumre014
コハナちゃんかわいいッスヾ(☆▽☆)

ナオミ
Giumre015
デンライナーのトンデる乗務員、ナオミちゃんです。
Giumre016
真魚ちゃんもグッドプロポーションになりましたね~。今では、「美尻の女王」と言われているようで・・・(^.^;
Giumre017 Giumre018 Giumre019
謎の飲み物は、どんな味がするんでしょう。
Giumre020
腕時計がいっぱい。どこの時間に合わせてあるのかな~
Giumre021
足にも腕(?)時計が・・・。
Giumre022 Giumre023
背中にこんな模様が入ってたんですね。気づきませんでした。
Giumre024
左手が差し替えられます。飲み物に入れてるやつですよね。
Giumre025 Giumre026
電王登場のお二人でした。

愛理さんもでないかな~。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 究極大怪獣 第参集 第2夜 | トップページ | ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第2夜 »

ガールズ イン ユニフォーム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

買いに行きましたが、すでに空き箱状態。
時間がなく在庫も確認出来ませんでした。
ハナ、ナオミ、スマレも欲しいですがオクとかだと高いので、個人的に気になってた霧島美穂だけでもゲットしたいと思います。
他はさっぴーさんの記事を見て我慢します。
引き続きレビュー待ってます(^^;

投稿: かめかめ | 2007.11.04 00:33

さっぴーさん。

配置情報ありがとうございました。
これに関してはいろいろおっしゃってましたが、私は助かってる1人ですよ。
欲しかったハナちゃんをゲットできましたし、いつも感謝してます。
仮に外れてしまってもそれは、それ。
なんか目安が欲しいんですよね~。
雲をつかむカンジで購入よりは、全然期待感あるし。
競馬の予報屋さんみたいなカンジですかね(笑)?

投稿: ジングァ | 2007.11.04 13:43

こんばんは、こーら♪です。

配置情報ありがとうございます・・・。
GIUは集めていませんが、スマートレディの
オーバーニーブーツがセクシー?!なので・・・
2個だけつまんでみました。
無事、ノーマルとシクレでした!!

でも、シャッフルの噂は、ホントみたいですね。
コンビニでは、バイトの定員さんもやっているし、
某大型量販店は、未開封品は一度バックヤードに
持っていき、シャッフルしてから店頭に並びます。
あまりにも、商売にしている方が目立つからなので
しょうかねぇ・・・?!
なんだか、淋しいですね。

投稿: こーら♪ | 2007.11.04 20:12

 近所のセブンイレブンで入荷してて、大箱から出されてて販売されてました。
一個買ったら見事にハナさんでした~!!
あとは、ナオミ嬢が欲しいですが、難しそうですね^^;

 このハナの上着のディテールがすごいと思いました^^

投稿: サンザイオー結城 | 2007.11.04 20:40

>かめかめさん

やはり売れてますか。
でも、やはりうちの近くでは見かけません。
霧島美穂ゲットできるといいですね。
ネットショップのコンプセットでも、そう高くないのありますよ。

残り全部アップしましたので、ぜひご覧ください。


>ジングァさん

ホントに欲しい人が正しく利用して頂けると配置載せてよかったと思えるのですが、感謝頂いてありがたいです。
まあ、私が載せなくても誰かのせるでしょうし・・・。
ハナちゃんゲットおめでとうございます。
競馬の予想屋・・・(笑
当たる予想屋になりたいですね~(^ー^* )


>こーら♪さん

スマレ、無事ゲットですね。よかったです。(^ー^* )
555好きなので実は密かにスマレは楽しみにしていました。ステキなお姉さんです。
シャッフルはいやですね~。されてるかされてないか、ある意味購入時は賭ですが、うちのような田舎のコンビニではあまり心配しなくてもいいようです。でも、箱から出して値付けしておいてあることが多いですが・・・。(^.^;

>サンザイオー結城さん

TBありがとうございました。承認させて頂きました。
1個買って無事ゲットですね。おめでとうございます。「オシリーナ」ナオミちゃんもいいですよ。(^ー^* )
ハナの上着・・・ホント、いい感じにできてます。
今回の1番人気は、やっぱりハナちゃんですかね。

投稿: さっぴー | 2007.11.04 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/16966474

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第1夜 電王編:

» ハナさんです^^ [新・サンザイオーブログ]
 近所のセブンイレブンに「ガールズ・イン・ユニフォーム・仮面ライダー編」が入荷してて、(大箱から出されてて)販売されてました。 一個買ったら見事に電王のハナさんでした〜... [続きを読む]

受信: 2007.11.04 21:06

« 究極大怪獣 第参集 第2夜 | トップページ | ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第2夜 »