« スーパーメカニクス 銀河鉄道999 | トップページ | 機動戦士ガンダム GFLEX00(ダブルオー) »

2007.11.09

ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第3夜 おまけ編

Giumre071 もっちーを並べたいと思って、あきらと誰かの顔を差し替えようと思っていたら、CUEさんから情報をいただいたので、早速西堀さくらヘッドと取り替えてなんちゃってもっちーを再現してみました。(^.^;

実際のもっちーと若干髪型は違いますが、雰囲気十分です(^ー^* )

Giumre068
まずは、イブキさんとお仕事中のあきらちゃんから・・・。
Giumre069
魔化魍相手に笑顔のあきらちゃんでした。(^ー^* )

では、城南高校通学途中のあきらちゃんともっちーを見てください。
Giumre070
ディスクアニマル持ってるのが変ですが・・・。
明日夢くんも並べてあげたいですね。

Giumre071_2
かわいいッス・・・もっちーはまじめな高校生なので、ピアスは消してみました。
Giumre072 Giumre073
おまけ。イブキに弟子入りしたもっちー。

Giumre074
首無しさくらちゃんを放置するのも何なので、あきらヘッドをつけてみました。

おまけその2
小沢さんにビアジョッキをもたせよう計画その1  (^.^;
Giumre075
腕だけ改造してみました。(たいしたことしてないけど・・・・)
Giumre076 Giumre077
ちょうどいいジョッキはないでしょうか。海洋堂の物産展シリーズのジョッキがどこかにあったはずですが、見つかりません(T△T)
ケータイにひとつつけてたんですが、色が落ちてるし・・・。合わせてみたらちょっと大きいかな・・と
プチサンプルとかで出てますかね。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« スーパーメカニクス 銀河鉄道999 | トップページ | 機動戦士ガンダム GFLEX00(ダブルオー) »

ガールズ イン ユニフォーム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダーアギト」カテゴリの記事

仮面ライダー響鬼」カテゴリの記事

コメント

小沢さんのビアジョッキということで探してみました。
ぷちサンプル居酒屋ぷち呑みにジョッキがありましたが、大きさがどうかわかりません。
http://www.butsuyoku.net/shokugan/izakaya/index.html

あと、ミニチュアで作っていた人もいました。
作り方は載っていなかったのでわかりませんが、自分で作れればいい大きさのが作れていいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/miohime1230/35474372.html

投稿: かめかめ | 2007.11.09 13:19

うおぉ~っ、マジ! “モッチー”かと思った。
って言うか・・・まだシクレが存在したのか?!!
と思いました。

GIUの楽しみ方を、シッカリ理解してますねぇ(笑)
いつも、遠巻きに見ていて、収集エリア?に入れていなかった
GIUですが、スマレも買っちゃったし・・・これから拾って
いこうかなぁ?
まずは、“あきら君”即ゲット!!!
やはり、アルソリの伊吹鬼が出た時に並べないと・・・・・。
(スペースの問題からアルソリに絞っているもので・・・
HDは、旧1.2号とFIRSTしか持っていない訳で・・・・)

話しは、ガラッと変わりますが、年末のHDX(NEXT)には、
手を出しそうな予感ですが・・・・・?!

投稿: こーら♪ | 2007.11.10 09:21

なんちゃってもっちーを御紹介いただいてありがとうございます。
ピアスしてるの気がつきませんでしたよ。さっぴーさんの細かいところへの気配りには頭が下がります。
ジョッキの完成も楽しみにしてますね。

投稿: CUE | 2007.11.10 22:20

>かめかめさん

早速の情報ありがとうございました
(^O^)
やはりリーメントから出てましたか。
ビアジョッキひとつのために箱買いする勇気もないので、とりあえず中古屋のぞいてみます。
作ってる人もすごいですね。作り方も載せてくれるといいのに・・。


>こーら♪さん

モッチーに見えました?よかったッス。
こーやって遊べるのもGIUのいいところですね。
ぜひ、集めてください(^ー^* )
>年末のHDX(NEXT)
わたしは、超楽しみです。(^O^)


>CUEさん

CHEさんの情報のおかげもあって実現しました。ありがとうございます。
ジョッキも見つかるといいのですが・・・。

投稿: さっぴー | 2007.11.10 23:56

ぷち呑みですが、ボークスに寄ったらありました。
中古はジョッキがなかったので、商品を購入。
1つ買ったら「おあいそ」でした(^^;
210円だったのでまた買ってみようと思います。

投稿: かめかめ | 2007.11.11 23:18

私も今日、近くのブルドックという雑貨屋に寄ったら、プチ呑みが3箱あったので3箱とも購入。
結果はダメでした(^.^;
リーメントの状況は分かりませんが、ジョッキは人気種ですかね。

投稿: さっぴー | 2007.11.11 23:31

もっちーだ!もっちーに見えるよ!すごい!w

私も「小沢さんにビアジョッキをもたせよう計画」にいっちょ噛みますよ。
日本橋へ行ってリーメントを攻めてみます。

投稿: はるひ | 2007.11.13 03:07

>もっちーだ!もっちーに見えるよ!すごい!w

アイデアは半分パクリですが、楽しんでくれてうれしいですぅ。(^ー^* )

ビアジョッキ・・・計画
わぉ!ありがとうございます。
リーメントでも海洋堂でもおけーです。
ついででいいですので、無理はなさらないでくださいね。
わたしも、頑張ってみます。(^.^)

投稿: さっぴー | 2007.11.14 14:59

ぷち呑みを8個買って、ようやくビアジョッキを手に入れました。
が、小沢さんにはかなり大きいです。
12~3cmのフィギュアなら大きさが合うかもしれませんが・・・。
参考までに比較の画像をメールで送りますね。
小沢さんには、また他のビールを探さないと。
シルバニアファミリーとか大きさが合いそうですね。探してみますね。

投稿: かめかめ | 2007.11.16 13:11

放置すみません(^.^;

月曜締め切りの仕事が上がらなくて・・・(T△T)

ビアジョッキ大きいですか!
では、ピッチャーを持って呑もうとしているところに・・・・・。

シルバニアファミリーがビール呑みますかねぇ・・・(^.^;

メール送られました?
見落としてるかなぁ。見落としてたらすみません。

投稿: さっぴー | 2007.11.18 11:09

すみません。いまメール送りました(^^;

シルバニアは、以前キッチンの家を買った時にワイングラスがあったもので・・・で、探しましたがなかったです。

やはり、海洋堂の沖縄物産展にあったビアジョッキの方が大きさは合いそうですが小沢さんにはピッチャーでも良さそうですね(^^)

投稿: かめかめ | 2007.11.19 00:07

メールありがとうございました。
やっぱりかなりでかいですね。

やっぱりシルバニアファミリーはビール呑みませんか(^.^;

海洋堂のは沖縄だけ手を出さなかったことを思い出しました。どおりでダブりが出てこないはず・・・。
1個だけある色のはげたやつを合わせてみます。

投稿: さっぴー | 2007.11.19 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/17019644

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第3夜 おまけ編:

« スーパーメカニクス 銀河鉄道999 | トップページ | 機動戦士ガンダム GFLEX00(ダブルオー) »