« HGIF ルパン三世 ~Opening Ver.~ | トップページ | ガールズインユニフォーム 第1弾 再販 »

2007.11.19

HDS ハイパーディテールスペリオール 仮面ライダー電王

Hdsdenoh001_2 発売時には買い逃していたのですが、先日フィギュアショップで発見し4種購入しました。

顔出しなのでダブらなくていいですね。

電王編第2弾も発売が決定しているようで楽しみです。(第2弾のラインナップには正直あまり惹かれないのですが・・・。(^.^; )

Hdsdenoh002_2

01 ソードフォーム
Hdsdenoh003_2
変なところに分割線が来たりしないので、ある意味アルソリよりいいかもです。
塗装もしっかりしています。
Hdsdenoh004_2 Hdsdenoh005_2
背面もしっかり塗装されてます(よね?)
Hdsdenoh006_2 Hdsdenoh007_2
複眼までは再現されてませんが、これはこれでいい感じに仕上がっていると思います。
Hdsdenoh008_2
頭頂部のディテールもいい感じです。
Hdsdenoh009_2
ベルト周りもしっかりできてます。

02 ロッドフォーム
Hdsdenoh010_2 Hdsdenoh011_2 Hdsdenoh012_2
ロッドが長くて収まり切れません。
Hdsdenoh013_2
ロッドまで全部入れると本体が小さくなっちゃいますね。
Hdsdenoh014_2 Hdsdenoh015_2 Hdsdenoh016_2 Hdsdenoh017_2
リールのハンドルらしき物までモールドされてます。

03 アックスフォーム
Hdsdenoh018_2 Hdsdenoh019_2
下の子のお気に入りです。
Hdsdenoh020_2 Hdsdenoh021_2 Hdsdenoh022_2 Hdsdenoh023_2
顔が漢字の金ですから。

04 ガンフォーム
Hdsdenoh024_3 Hdsdenoh025_2 Hdsdenoh026_2
こうなるとライダーらしさがほとんどないんですが、これはこれでかっこいいです。
Hdsdenoh027_2 Hdsdenoh028_2 Hdsdenoh029_2
キンタロスの次はサンネンネタロスだと思ったんだけどなぁ・・。
Hdsdenoh030_2 Hdsdenoh031_2 Hdsdenoh032_2
ハナちゃんとナオミちゃんも一緒に・・。

ライダーフォームより、イマジン達の方が人気高そうですから、このクオリティーでイマジンも欲しいですね。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« HGIF ルパン三世 ~Opening Ver.~ | トップページ | ガールズインユニフォーム 第1弾 再販 »

HD ハイパーディティール」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

ご存知かもしれませんが、第2弾でモモタロスが出ますよ。
残りのイマジンも欲しいですね。

投稿: かめかめ | 2007.11.20 13:07

そうでした。モモタロスはラインナップに入ってましたね。
残りのイマジンは出ますかねぇ。
第3弾まで出るとは思えないのですが・・・。(それとも出るのか?)

投稿: さっぴー | 2007.11.21 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/17123830

この記事へのトラックバック一覧です: HDS ハイパーディテールスペリオール 仮面ライダー電王:

« HGIF ルパン三世 ~Opening Ver.~ | トップページ | ガールズインユニフォーム 第1弾 再販 »