« ガールズインユニフォーム 第1弾 再販 | トップページ | H.G.C.O.R.E.EX 機動戦士ガンダムOO »

2007.11.21

機動戦士ガンダム00 組立式コレクションフィギュア1  全1種

Wokumitate001 先週後半にイニD4をプレイしに行ったゲーセンに入ってました。
3プレイでゲットできました。

箱は倒れた状態で積み重ねられていました。何の技もなく、普通に重心をつかんでとれました。(^ー^* )

箱が軽いなーと思ったら、中身はかなりスカスカです。

Wokumitate002
組立式といっても、上半身と下半身をつないで終わりです。
Wokumitate003
出来はそれなりにいい感じ。でも小さい。
Wokumitate004 Wokumitate005 Wokumitate006 Wokumitate007 Wokumitate008 Wokumitate009

1/144ぐらいあるのかなと思いましたが、並べてみたらHGのエクシアよりかなり小さいです。
Wokumitate010
制作済みのHGエクシアと並べてみました。このHGエクシアは普通に組んで付属のシール貼っただけです。丸いところがクリアパーツを使ってあったり、肩アーマーの下の藤色のベルトが軟質素材使ってたりと、なかなかいい物に仕上がってます。
Wokumitate011 Wokumitate012
プライズの方はちょっと眠そうな顔?
Wokumitate013 Wokumitate014
よく見るとあちらこちら形状に差異がありますが、設定画に忠実なのはどっちなのでしょう。

他の3種のガンダムも出るのでしょうかね。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ガールズインユニフォーム 第1弾 再販 | トップページ | H.G.C.O.R.E.EX 機動戦士ガンダムOO »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

貴方のHGエクシアは、マスク(フェイス部分)の取り付け位置が間違っています。
もう少し上に取り付けるもので、ツインアイも下半分しか見えないようにするのが、正しい取り付け位置です。
説明書を落ち着いて読んで下さい。

投稿: | 2007.11.24 14:20

直しました

投稿: さっぴー | 2007.11.25 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/17148180

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム00 組立式コレクションフィギュア1  全1種:

« ガールズインユニフォーム 第1弾 再販 | トップページ | H.G.C.O.R.E.EX 機動戦士ガンダムOO »