« 機動戦士ガンダム GFLEX00(ダブルオー) かめかめさんリペイントVer. | トップページ | S.I.C.匠魂Vol.9 第1夜 響鬼編 »

2007.11.28

S.I.C 匠魂Vol.9 入手しました とりあえず配置情報を


待ちに待った匠魂Vol.9が発売になりましたね。
既に購入済みですが、忙しすぎて撮影まで至ってません。

中身をちょっと確認しただけで、まだ中袋から出していませんが、サイクロンかっちょいいです。(^ー^* )

配置情報は続きをどうぞ

今回も1BOXで綺麗にそろいました。シクレがKなのがちょっとがっかりですが、(あまり見てないので・・・。)とりあえず予備もう一つシクレゲットしてきちゃいました。(^.^;

                     箱奥
サイクロン2号 K赤    響鬼紅   FIRST2号
サイクロン1号 Kシクレ   FIRST2号 FIRST1号
サイクロン1号  K青    響鬼     FIRST1号
            箱手前

上記のようなアソートでした。
サイクロン号をそれぞれ単品とライダー乗せで飾るためにはサイクロン2号が1台足りなくなります。ライダーはそれぞれ2体ずつあるので、素立ちとライディングポーズで飾る分ありますから、サイクロン2号が抜かれる可能性があるでしょうか?
かくいうわたくしも、既にサイクロン2号1つ抜いてきましたが・・・・。

たぶん今回も配置はこんな紋だと思いますが、購入は自己責任でお願いします。
大箱のまま並べてあるといいですね。
店員が混ぜてるところもあると聞きますのでご注意を。

ちなみにうちの方は田舎なので、そこまでするコンビニは無いようです。

さーて、これから組み立ててみよ~っと(^ー^* )

購入はここからどうぞ

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 機動戦士ガンダム GFLEX00(ダブルオー) かめかめさんリペイントVer. | トップページ | S.I.C.匠魂Vol.9 第1夜 響鬼編 »

S.I.C」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー響鬼」カテゴリの記事

仮面ライダーTHE FIRST」カテゴリの記事

コメント

今回パッケージが響鬼で驚きました。
自分は、今回の中では一番好きなので
うれしいですが、時期的にはFIRST1号だと
思ってたので。
では、またレビュー楽しみにしてます。

投稿: Yugo | 2007.11.29 10:09

僕も今回は種類が多いのでBOX買いしました。
配置は同じでしたよ。
同じくサイクロン2号を追加で買おうと思いましたが、混ぜられており、出てきたのはFIRST1号でしたorz

投稿: かめかめ | 2007.11.29 13:57

来月発売のHDX仮面ライダーも出来良さそうでちょっと気になっていますが・・
ブラインド500円で10種+シクレ2種ラインナップ多すぎて厳しいです。

投稿: ぽっくる | 2007.11.29 23:46

>Yugoさん

響鬼パッケージ私もよかったです。
響鬼自体、今回の中ではピカ1だと思うし響鬼好きですしね。
画像、これからアップします。響鬼だけでたくさん撮っちゃったので、今夜は響鬼のみになりますね。


>かめかめさん

今回はダブりらしいダブりは無いので、箱買いで正解でした。(^ー^* )
むしろサイクロン2号が足りないですし・・・。
配置はやっぱり同じでしたか。サイクロン2号抜けなくて残念でした。新しい箱の混ざってないやつに出会えるといいですね。


>ぽっくるさん

HDX、良さそうなのでBOX予約してます。
でも、シクレ込み12種では全部はそろわないですねー。
500円超え物は、1BOXでそろえさせて欲しいものです・・・。
早く届かないかな~(^ー^* )

投稿: さっぴー | 2007.11.30 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/17218695

この記事へのトラックバック一覧です: S.I.C 匠魂Vol.9 入手しました とりあえず配置情報を:

« 機動戦士ガンダム GFLEX00(ダブルオー) かめかめさんリペイントVer. | トップページ | S.I.C.匠魂Vol.9 第1夜 響鬼編 »