« 究極大怪獣 第参集 第1夜 | トップページ | ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第1夜 電王編 »

2007.11.03

究極大怪獣 第参集 第2夜

Kdaikaijuu021 アルティメットモンスターズ3 第2夜です。
今夜はベムスター、アストロモンス、ウルトラマン、ウルトラマンタロウです。

ベムスター
Kdaikaijuu021_2
ベムのスターですから、強かったという印象があります。
Kdaikaijuu022
上あごから分割されてますが、分割ラインが目立ちすぎ。
Kdaikaijuu023 Kdaikaijuu024 Kdaikaijuu025
以外とかわいいお顔(^.^;

アストロモンス
Kdaikaijuu026
タロウの第1話に登場でしたか。知りませんでした。
Kdaikaijuu027 Kdaikaijuu028
ベムスターほどではないですが、後頭部の分割線がちょっと気になります。
実は、しっぽが2本とも同じ物が入ってました。好きな怪獣なら交換を申し込むところですが、どうでもいいので、無理矢理押し込んでみました。
Kdaikaijuu029 Kdaikaijuu030
お花が鮮やかです。チグリスフラワーってやつですか?

ウルトラマン
Kdaikaijuu031
ウルトラマン系の色補正が上手くいかない。また変な色に補正されちゃった。
Kdaikaijuu032
これは新規造形なんでしたよね。
Kdaikaijuu033 Kdaikaijuu034

ウルトラマンタロウ
Kdaikaijuu035
これは以前のと全く同じですね。
2体入っていてもカプセル版より高いというところ、何とかなりませんかね。
Kdaikaijuu036 Kdaikaijuu037_2
出来はいいけど、大きすぎて飾る場所に困ります。まだ続くのかな~(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 究極大怪獣 第参集 第1夜 | トップページ | ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第1夜 電王編 »

アルティメットソリッド」カテゴリの記事

「ウルトラマン・セブン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/16966075

この記事へのトラックバック一覧です: 究極大怪獣 第参集 第2夜:

« 究極大怪獣 第参集 第1夜 | トップページ | ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第1夜 電王編 »