« ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition到着 配置情報です | トップページ | 究極大怪獣 第参集 第2夜 »

2007.11.02

究極大怪獣 第参集 第1夜

Daikaijuu001 高いので、ネットでコンプセットを安く買いました。全6種が4つの箱に詰められて届きました。

アストロモンスだけ、よく知りませんが、後はおなじみの怪獣達です。特にペスターのボリュームにビックリです。

Daikaijuu002

カネゴン
Daikaijuu003
基本的に成形色のままですが、いい色が出ているので気になりません。汚しも入れてあるので雰囲気は思ったよりいいです。
Daikaijuu004 Daikaijuu005 Daikaijuu006 Daikaijuu007
アゴのしたにはのぞき穴のモールドがありますね。
Daikaijuu008 Daikaijuu00
私が持ってるカネゴンでは最大の物になりました。次のエレキングもです。

エレキング
Daikaijuu010
でかい上に出来もいいですね。
Daikaijuu011 Daikaijuu012
しっぽながいですね~。飾るスペースを考えて後ろにいきすぎないようにしてあるのでしょうかね。
Daikaijuu013 Daikaijuu014
口はクリアーパーツを使用しています。
Daikaijuu015
指の穴もちゃんとあいています。

ペスター
Daikaijuu016
2人並んで入ってますよというデザインがいいです。
Daikaijuu017
背中のディテールもいいですね。
Daikaijuu018
顔はコウモリがモチーフでしょうか。
Daikaijuu019
体表のヒダヒダは塗りだけでなく、ちゃんとモールドになってます。
Daikaijuu020
マンと並べてみました。ともかくでかいです。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition到着 配置情報です | トップページ | 究極大怪獣 第参集 第2夜 »

アルティメットソリッド」カテゴリの記事

「ウルトラマン・セブン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/16955825

この記事へのトラックバック一覧です: 究極大怪獣 第参集 第1夜:

« ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition到着 配置情報です | トップページ | 究極大怪獣 第参集 第2夜 »